2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぁみログ更新っ♪

お、最近何か更新されてますねーw 少しずつですけどレスレスw 「ダンスレッスンだよ〜♪ 」 毎日ダンスレッスン頑張ってますねー♪ フルーツサラダヨーグルトですかぁ。。。 今度売ってたら買ってみようっとw でもヨーグルト食べると確実にお腹痛くなるんで…

THE BIG HIPさんブログに完全メイド宣言ネタ♪

http://thebighip.exblog.jp/4828754/ さららんブログのコメント欄にこんなのありましたねーw 記事を見てみると。。。完メドさんを大絶賛ぢゃないですかww あのロックリはぶっつけ本番でやってたんですねー 今回は完メドさん達にもすごいいい刺激になった…

萌え萌えフレッツ光カフェ記事♪

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2006/05/post_17.html この前の土曜日に行われていたイベントの記事発見なのです♪ 抽選で選ばれたご主人様たちですかぁ。。。 こんなのやってることすらしらなかったわぁorz あー、ボクものんちゃんとゲ…

時東ぁみ@初座長公演情報♪

つんく♂タウンTHEATER 旗揚げ公演 第一弾 時東ぁみ 座長公演 【CRY FOR HELP !〜宇宙ステーション近くの売店にて〜 】 科学が発展し、宇宙へ飛び出した未来人たちの心の中も、現代と全く同じ 喜怒哀楽が存在する。 しかし、少しずつ失われかけているのでは…

完全メイド宣言@ワンマンライブ決定♪

完全メイド宣言 ワンマンライブ決定! 2006年8月11日(金) @Shibuya O-WEST 詳しい内容は近日発表します! そいえば大事な事忘れてた^^; 原宿でのライブのMCで8月のライブの告知してましたねー ワンマンライブキターッwって感じですよぉ 完全異種格闘技宣…

ドンキ店ご帰宅@初リビング♪

何となーく仕事が早く終わって 何となーく電車の乗ったら秋葉原に着いて 何となーく歩いてたらドンキの前にいたのでドンキ店行ってきましたww 仕事終わりにのんちゃんブログ見たら 「ぜしぜし@ほぉ〜むかふぇリビングでっっのんびりご帰宅してクダしゃぃに…

ぁみにぃ@初座長関連記事♪

☆時東ぁみ 初座長関連記事☆ サンスポ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006053004.html スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/30/09.html スポニチOSAKA http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200605/30/ente193688.…

つんく♂タウン@時東ぁみ初座長♪

音楽プロデューサーつんく♂(37)が29日、都内で劇団「つんく♂タウン THEATER」の発足会見を行った。 旗揚げ公演「CRY FOR HELP!」(東京・石丸電気ソフト2、8月2日初日)は宇宙に飛び出した未来人の 喜怒哀楽を描く笑歌劇で、アイ…

完全ボイス宣言@のんたんの日♪

今日は音楽のお話っ♪ 洋楽とかパンクとかあまり聞いたことないわぁ(ノ∀`) パンクとかあまりのんちゃんのイメージにないんですがww モッシュとかダイブとかって何気にのんちゃん攻撃的?w あとアヴリル・ラヴィーンさんが大好きなんですね♪ 今度オススメな…

のんちゃん@お給仕♪お給仕♪

今日仕事終わって何となくフラーっとドンキ店の方へw 微妙にのんちゃんレーダーが反応したのでね(ノ∀`)(何 そしたらホントにいてビックリしましたよぉ♪ 今日はカウンタでのお給仕だったのでずっと忙しそうでしたね^^; のんちゃんとゲームとかプリクラと…

完全メイド宣言@原宿アストロホールその2♪

あ、即売会のこと書くの忘れてるわぁww ライブ終了後は物販があるとのアナウンスが。。。 やっぱりライブ後に直接「お疲れさまー♪」を伝えれるのは嬉しいなw ボクは結構最後の方に並ぶw あと何人かのところでのんちゃんと目が合って手を振り振り(ノ∀`)ノシ…

完全メイド宣言@原宿アストロホール♪

今日は久しぶりに家でゆっくりしてから出発w 16時30頃には会場前着いてたのかなー 少し遅れ気味で開場w ボクは70番台だったんですけど右サイドの4.5列目確保♪ オープニングアクトは「桃」さんだそうでw 公式サイト:http://producers.co.jp/mma/momo.htm …

完全メイド宣言@UDXイベ♪

東大学園祭から移動して石丸とかドンキとか寄って14時くらいにUDX到着w ちょうどTHE BIG HIPさんがリハやってたのでしばらく見てましたー 完全メイドのロックリスマスがあったんですけど。。。 この曲の生バンドはカッコよすぎですね(ノ∀`) ヲタからも拍手…

時東ぁみ@東京大学学園祭♪

朝起きて雨降ってて微妙でしたがとりあえず向かいました(ノ∀`) 大学着いたんだけどリアル迷子になって会場には11時ギリギリ到着w 後ろの方にいーむさんとid:taka-meganeさんがいらしてたので一緒に観戦ww あー、そいえば未だにご挨拶してなかったにゃあと…

時東ぁみ@B.L.T.7月号♪

B.L.T.買ってきましたよー♪ スカートの裾持ってるポーズが何かキャワですね(*´Д`)ポワワ 記事でちょっと気になる事が。。。 「今はメガネ大好きなのでいつもかけてますが、飽きたら突然取っちゃうかもー(笑)」 ですってww イベ中とかにいきなりメガネ外したり…

10000ヒットなのー♪

気づいたらこの日記のカウンタが10000ヒットを回ってたのね(ノ∀`) ここは4/1から始めたので。。。 大体1日150人くらいの方が見てくださってるのでしょうかww 誰が見てるのか結構気になるし怖いんですよね^^; よくわからない痛々しい日記が大半にゃので…

Newマリオゲットなのー♪

今日はお仕事が20時頃に終わったのでそのまま新宿へw 中央線沿いなのでいつも電車乗るときはアキバへ直行なんですけど 行ったら流れでご帰宅してしまいそうだったのでw(ノ∀`) ビックカメラへ行って無事ゲットしましたよー♪ 「Newスーパーマリオブラザーズ…

完全メイド宣言@テレビとかイベントとか♪

5/27(土) 日時:15:00〜 場所:秋葉原UDX2階AKIBA_SQUARE イベント名:ライブ!!完全メイド宣言vsTHE BIG HIP 備考:THE BIG HIP 梶原徹也(元ブルーハーツ)さん&白井幹夫(元ハイロウズ)さんが 完全メイド宣言ライブにゲスト出演でございます! htt…

天変地異ですか?w

スーツ姿のときに大雨とか雷とかテンション下がりますorz イベントとかだったら逆にあがるんですけどねw 天変地異を起こすのは完メドさんのライブのときだけにしましょうw(ノ∀`) さて、今日はそんな感じでゲームのお話でも♪ さららんブログに完メドメンバ…

ぁみギャラリー更新♪

大宮と川崎のイベントの画像が更新されてますねー フリースローのやつはなかなかいい感じですねw 見たときは後ろからでしたけどステキですよぉ(*´Д`) 川崎の方は画像が暗めですねー そんな中。。。黄色いお方だけは何故かすごい目立ってますねww さすが…

時東ぁみ@東大学園祭情報♪

☆出演者情報☆ ハレンチ☆パンチ 時東ぁみ toutou http://www.gpf-ut.com/info/ ハレパンさんに続きtoutouさんも追加ですかーw この子達はUDXで初めて見たんですけど。。。曲はなかなか好きかもですよww ケロロ軍曹な方々ですよね^^ また会うことになるん…

完全メイド宣言@笹川賞♪

笹川賞イベントお疲れ様でしたー♪ ボクは寂しくお仕事してましたよぉorz で、今日の記事発見なのー のんちゃんの笑顔ステキですわ(*´Д`)ポワワ のんちゃんに会えないとか。。。 「全然つらくなんかありませんっ♪」 とかメイディングストーリー風に言い聞かせ…

ぁみろぐ更新なのー♪

「TDLに行ったよ\(^O^) /」 大宮イベの後に家族でディズニーランドに行ったみたいですね♪ 今回も登場の姪っ子さんですがww >>姪っ子も『プーたん☆プーたん★』って喜んでくれて嬉しかった(*^_^*) いやぁ、もうめんこいわぁ(*´Д`) ぁみにぃもすごい楽しん…

ロクサンにリトル☆レンズさん♪

6/3のぁみにぃライブのゲストにリトル☆レンズさんがでるそーなw また急な決定ですねぇ(ノ∀`) ゲストってどういう扱いで出るんですかね? オープニングアクトみたいな感じなのでしょうかw どうせ出るならスパイスィ→カレーが見たいにゃあ♪ ボクは、この子達…

のんちゃんブログ更新♪

でこ出しめがねのんたんキャワキャワッ(*´Д`)ポワワ ふぅ、スッキリww でこ出しめがねとかやばいよぉ(*´Д`)ポワワ この人のツボらしいですのよww 今日はお給仕予定だったんですねー 王子様のんたんに会いたかったなぁ(*´Д`)ポワワ ってボクはお仕事で行けなかった…

完全ボイス宣言@のんちゃんの日♪

これを聞くのが1週間の楽しみになってますね(*´Д`) のんママさんとお買い物したようで♪ 最近日記にのんママさんの話がよく出てきますねぇ(ノ∀`) のんママ画像がブログに登場する日も近い?w ハーゲンダッツの期間限定は今度食べに行こうかにゃあww あと…

完全メイド宣言@メンバー募集?

全国 完全ご奉仕宣言! あなたも完全メイド宣言になってご奉仕しませんか? 『☆完全メイド宣言 オーディション☆』 【募集期間5/20〜6/10まで】 http://www.cafe-athome.com/kan-maid/index.html#link0520 公式サイトにさらっと書いてましたけど。。。 これっ…

ぁみろぐ♪ぁみろぐ♪更新なのw

「大人っぽい??(^-^)」 「ショック(>_ ドレス姿にぁみにぃ。。。 この子めんこいわぁ(*´Д`)ポワワ いつもの制服姿もいいけどこーいうのもステキですね♪ >>ぜひライブでも着たいなぁ(~▽~@)♪♪♪ ぜひぜひ着てくださいなww バラードとかで着てるとよさげかもね…

時東ぁみ@川崎アゼリア♪

今日の会場は結構な晒されスペースでしたね^^; イベ前にずっと「可愛いゝひとよ」がこれでもかってくらいエンドレスで流れてましたね(ノ∀`) この曲はイベで中野以降に2回だけ歌ったんですけど その2回ともボクが欠席した時だったんですよねorz だからこの…

時東ぁみ@大宮Nack5バスケットイベント♪

午前中からのイベって何気にきついですねw 知り合いに起こしてもらって何とか10時30分くらいに大宮駅到着 で、気づく。。。会場どこですかorz 何気に西口改札からでて人が集まってる場所あったんですけど そのままスルーで何故か大宮ソニックシティの方まで…