2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテかにゃあ。。。

何か今日はずっと頭が痛いのですよorz 最近暑くて不眠症気味ですしねorz ホントこの時期よく寝れる方法とか教えてくださいww ってか最近の雑談は体調悪い事しか書いてないなぁ(汗 アイスばかり食べてないで水分補給とかも必要ですよ!!! とか言いながら…

のんちゃんブログ更新っ♪

ツインテールのんちゃんキャワワ(*´Д`)ポワワ 昨日のお給仕中はツインテールだったのですねw 前回もお仕事でツインテールのんたんを見逃した気がする(ノ∀`) そいえばドンキ店で完メドメンバーさんが一緒にお給仕って新鮮ですねw のんちゃんとりんごさんが一緒に…

ひとみんブログっ♪

今日は完メドのお仕事かレッスンだったのかな^^; 「六本木ヒルズの有名なアイスクリーム屋さん♪」 ってこの場所たぶん知ってるわぁw おっきいビルのすぐ近くですよねー この前朝通った時すごい行列ができてた気がするしw 一度行ってみたいと思ってたん…

ぁみログ!6/28更新

なんか最近更新がいいペース?w 『summerだぁぁぁ☆★☆』 >>最近超暑くなってきてますよね(>_ 暑すぎですよね。。。ってか梅雨ってなーに?w ネイルを変えてみました♪(^-^) そいえば前回のじっくり見せてもらってないかもorz 今回こそはどっかで見せてもらい…

暑いねぇ。。。

ここ数日の暑さはなんでしょうかね。。。orz 寝るときとかすごいつらいねぇ^^; 普段から不眠症気味なのにさらに悪化しそうですよw こーいうときはやっぱりアイスなのかなww 体調崩さない程度にしないとね(ノ∀`)

完全ボイス宣言@のんちゃんの日♪

アイス♪アイス♪アイス♪ ってゆうからものすごい食べたくなっちゃったぢゃないですかw(ノ∀`) のんちゃんはホントアイスが好きなんですねぇ♪ コーン3段重ねがお気に入りのようでw そいえば都内某所に8段重ねのアイスクリームがあるとかww 今度紹介しますよ…

お疲れ様ですっ♪

いやいや、なかなか回復せず。。。orz 何か色々あるけど徐々に進んでいけばいいのかなぁ^^ こういう時ってペットとかいれば癒してくれるんだろうにゃあと(ノ∀`) このみさんとのんちゃんのブログ見て思いましたよ。。。 ココアちゃんにモモちゃんねー どち…

ぁみログ!6/26.27更新っ♪

ぁみログ!が二日分更新されましたねー 6/27『もっと知りたいッ!!! 』 >>『ブラインドサッカー日本代表』 ブラインドサッカーは昨年の日テレでの24時間テレビとかで やってたのを見た気がするなぁ。。。違う番組かもですがorz >>ふつうのサッカーとはちょっ…

しぶや夏祭りのお知らせ♪

【開催日時】8月21日(月) 開場17:30/開始18:00 【会場】 SHIBUYA DUO 【ご帰宅料】プレミアムシート\10,000(枚数限定・特典でお土産もあり!) 自由席\6,500 【出演】完全メイド宣言 山本早織 富田麻帆 FANTASISTA MUH他(マル秘ゲストも!?) 【司会】松嶋…

公式サイト画像変更っ♪

公式サイトの画像が色々と更新されたようで。。。 ぁみマガ登録ページの画像も変わってたんですけどねー メイドさんっぽいぁみにぃキター(*´Д`)ポワワ この衣装可愛いなぁ(*´Д`)ポワワ この子に会いたいなぁ(*´Д`)ポワワ

ぁみログ!更新っ♪

6月25日分が更新されましたねー 『大阪やでぇ〜☆』 『晴れ女時東ぁみ』次回は晴れにして絶対やりますッ!!! えっと。。。ぁみにぃって晴れ女だったのですか?w 東大学園祭とか石丸イベとかここ最近雨が多い気がしますけどw(ノ∀`) つんく♂さんと同じ場所でで…

疲れたにゃあ。。。

今日はちょっとだけ凹む事がありましたの。。。 まぁ、ここで書くことでもないので省略しますけどね^^; そんなんで日記をお休みするのもアレなんでねぇ(汗 ボクに元気を少しだけ分けてくださいっ♪ って書いて気づいたけどこのフレーズって元気玉ぢゃねww…

公開収録っ♪

今日は行けなくてごめんなのぉ。。。orz 今日はどうだったのかな^^ メンバーさん達のブログ更新が楽しみなのですww 客席でピンク色に光ってるやつがいないことをステージ上から見て 少しでも違和感を感じててくれたら何か嬉しいですね(ノ∀`) あとのんち…

時東ぁみ@6/18石丸イベレポ♪

そいえば石丸さんのレポ書いてなかったね(汗 ってわけで簡単にですがさくっと書いていきますー。

ぁみログ更新っ♪

「初見(☆o☆)」 >>あたしの顔より大きい『おばけキュウリ』なんですッ!! ホントにおっきいねーw でも、ぁみにぃの顔も小さいからなぁw(何 この髪型なんか可愛いww >>雨降らないといいな。 >>関西のみなさん!ぁみに会いに来てね☆ あー、何か今更になって…

時東ぁみ@大阪イベ♪

★本日予定しておりました、 大阪城公園でのストリートライブは 雨天のため中止とさせていただきます。 尚、18時〜予定しております 大阪日本橋ディスクピアでのインストアライブは 予定通り行います。 ぁみマガの方でこのような情報が飛んできちゃってました…

何もない日曜日♪

今日は朝起きたら9時半過ぎ。。。 仕事また遅刻ぢゃんとか思いながらスーツに着替える で、すぐに家でてバス停までダッシュ 途中の横断歩道でふと携帯を見る。。。 2006/6/25 日曜日 今日休みじゃん。。。orz 携帯見るまで全く気づかないとか このみさん並の…

THE BIG HIPライブ♪

@ブログの方にレポが載ってましたねー♪ 画像も何枚かあってライブのことを思い出しましたよぉw 2枚目の画像。。。のんちゃんの最高の笑顔ですね(*´Д`)ポワワ あとりんごさんの目が赤いんですけどwwカラコン?w 3枚目の画像は胸きゅんかなぁ?? ひとみん…

明日は大阪っ♪

明日は大阪でぁみにぃのイベントがありますねー 今頃ぁみヲタさん達は移動中なのかにゃ?w ボクは。。。この日記を書いてる時点で大阪には向かってないのですorz 今回はお金がきつかったので回避しちゃったの^^; 行かれた方のレポ楽しみにしてるのー♪ で…

THE BIG HIP様LIVE@完全メイド宣言♪

THE BIG HIPさんのライブにゲスト出演として完メドさんがでてましたねw ボクは行けるか微妙だったのですけど何とか仕事が終わったので渋谷へ駆けつけましたー。 19時ちょっとについたのでまだライブ始まってなかった(ノ∀`) だから最初から見ることができま…

お久しぶりでしたっ♪

今日はサッカー見てたら二度寝しちゃって軽く遅刻しましたよぉorz あやちゃんブログによるとのんちゃんもサッカー見てたようでw 今日のライブとか寝不足大丈夫だったのかにゃあ^^; でも今日は仕事がサクサクっと終わってしまったので 渋谷の方へ行きまし…

完全メイド宣言@亀戸イベ情報♪

7月9日(日) 15:00〜 亀戸サンストリートで ワンマン!フリーライブ!決定! サプライズがあるかもです!! ぜひ お友達をお誘いの上 応援しに来て下さい! 場所:http://www.sunstreet.co.jp/ これって上に書いたミスマガイベと同じ日なんですねーw こっち…

ミスマガジン2006お披露目イベント開催♪

ミスマガジン2006 お披露目イベント開催 ミスマガジン2006を生で見られるチャンス! 2005の7人(北乃きい・鈴木美生・小林ユリ・加藤理恵・中村優・時東ぁみ・溝口麻衣)やフットサル2004の中澤優子も応援に駆けつけます。 7月9日(日)12時30分〜13時30分 …

早めの帰宅♪

今日は久しぶりに早めに帰ってきましたよーw お仕事が少し楽になったっぽいのでサクッと帰れましたww 今日は早く寝て明日のブラジル戦に向けないとねぇ(ノ∀`) 明日仕事中寝不足の人とか多そうだにゃあw のんちゃんも明日のライブは結構寝不足だったりと…

@home本店へご帰宅♪

今日は仕事が早く終わったのでアキバの方へw 本店覗いたらあやちゃんがいるぢゃないですかぁ。。。 ホントは茶房行く予定だったけど急遽本店へ(ノ∀`) あやちゃんとはお店で初めてお会いできましたね^^ やっぱり「ぁみにぃさん」で覚えられてましたけどw…

これだけは書かせてw

のんちゃんブログ見ましたよぉ。。。 二つしばりのんちゃんとかぁ(*´Д`)ポワワ 赤チェックスカートのんちゃんとかぁ(*´Д`)ポワワ(*´Д`)ポワワ いやいや何かすごいねぇww あれはのんちゃんの私服なのかな^^; とてもカワユスなのですよぉ(*´Д`)ポワワ やっぱ…

胃が痛い。。。orz

ここ最近@に行くとついアイスコーヒー頼んじゃうんですよね それが続いたせいかすごい胃が痛いのねorz ボクは普段はほとんどコーヒーとか飲まない人だから^^; しばらく控えた方がいいかもねーw メイドさん達のオススメのメニューって気になるにゃw(ノ∀…

CRY FOR HELP!ジャケ写公開♪

左側がISHiMARU別注デカ帯Verで右側が通常版ですねw 何か緑で爽やかーって感じですね♪この写真結構好きかもw 通常版は時東ぁみと「出てる人」達もジャケに載ってますねww このCDは何枚買うことになるんだろうにゃあ(ノ∀`)

THE BIG HIP☆LIVEに完メド♪

http://www.cafe-athome.com/blog/2006/06/post_275.html @ほーむブログに告知が載ってますねー このライブですけど。。。アンコールから出演ってことで もしかしたら間に合うかもねーってことで今日チケット購入しましたっ♪ たぶん途中入場になりそうなの…

寝不足だぁ。。。

昨日はアキバから帰ってきてサッカー見たんですけどw 終わった瞬間くらいに寝落ちしてましたorz 前日も徹夜だったしねぇ^^; そんな感じで日記も書けなかったんですよねぇ。。。 で、今日は仕事終わりにアキバに行ったのねw ちょっと買い物があったので…