天変地異ですか?w

スーツ姿のときに大雨とか雷とかテンション下がりますorz
イベントとかだったら逆にあがるんですけどねw
天変地異を起こすのは完メドさんのライブのときだけにしましょうw(ノ∀`)


さて、今日はそんな感じでゲームのお話でも♪
さららんブログに完メドメンバーさんがゲームしてる姿が載ってますねw
ボクと同じアイスブルー持ってる方はいないのかにゃ(ノ∀`)


おいでよどうぶつの森


実はボクはどんなゲームかよく知らなかったりorz
今度誰かに聞いてみよーww
のんちゃんDSにはMOTHER3がちゃんと入ってますねw


ボクも今MOTHER3やってるんですけどー
今は7章なのでもうすぐなのかなぁ。。。
ボクのゲームする時間って会社の通勤するバスの中がメインですww
これ終わったら次何やろうかなぁって感じですね^^;
明日新しいマリオが発売っぽいのでちょっと欲しかったり(ノ∀`)


逆にMOTHER1+2でもやってみるかにゃww(ばく