完全ボイス宣言@のんたんの日♪

今日は音楽のお話っ♪
洋楽とかパンクとかあまり聞いたことないわぁ(ノ∀`)
パンクとかあまりのんちゃんのイメージにないんですがww
モッシュとかダイブとかって何気にのんちゃん攻撃的?w
あとアヴリル・ラヴィーンさんが大好きなんですね♪
今度オススメなものとか教えてくださいー(ノ∀`)


あと最後の気になる発言は。。。直接聞けたからいいやw(謎
でもねぇ。。。
あれは相当テンパりますってー(*´Д`)ポワワ
のんちゃんのゆったあとのちょっと困り気味?照れ笑い?言って後悔?w
そんなのんちゃんがキャワワですw(マテ


ボクはいつでも完全サイリウム宣言でいきますよぉ♪