2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪イベ遠征中♪

なので後日追記なのーw

横浜イベ♪そして大阪へw

ぁみにぃお疲れさまー♪ レポは。。。大阪から帰ってきてからかな^^; 向こうでネカフェとかあれば更新しますww そんな感じで今から大阪行ってくるのだww お会いする方々よろしくですぅ♪

今日ののんちゃん♪

今日はドンキで突発ライブがあったようですね^^; ボクは横浜のぁみにぃイベだったので参加はできませんでしたが(ノ∀`) 明日の亀戸も頑張ってくださいね♪ サイリウム振り振りしてる人はいませんけど。。。 明日はぁみにぃイベで大阪いってるのですww あ…

GWイベント追加ぁ?

5月5日!完メド@LIVE決定! 日時:5月5日(金)15:00〜 ☆秋葉原UDX2F AKIBA_SQUAREイベントステージにて!☆ って公式サイトに書いてあったんですけどぉ。。。 そこからのリンク先がないっぽいのね(ノ∀`) メンバーさんのブログにも告知っぽいのないしどーなん…

お給仕のんちゃん初遭遇なの♪

今日は仕事が早く終わって明日から横浜・大阪ぁみにぃイベだったので サイリウム買おうかなぁと思ってドンキへ向かうw 新宿でもよかったんだけどついついアキバまで(ノ∀`) で、5階に上がったらあまり並んでなかったようなのでそのままカウンタへww ピンク…

土日の予定ー♪

4/29(土) 12:00 新星堂横浜ジョイナス@ぁみにぃイベ 14:00 タワーレコード横浜モアーズ@ぁみにぃイベ 17:00 石丸電気横浜店@ぁみにぃイベ DS組と合流? 23:00 夜行バスで大阪へ 4/30(日) 06:30 大阪到着 12:00 ディスクピア日本橋店@ぁみにぃイベ 15:00 …

オリコン関連記事♪

メガネっ子グラビアアイドル、ランキング初登場! アニメ『スクールランブル二学期』のオープニングテーマ、 「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」でメジャーデビューした、 メガネっ子グラビアアイドル・時東ぁみが、オリコンシングルチャートで、 初登場23…

オリコン順位♪

週間ランキングが発表されましたね。。。 「せんちめんたんる じぇねれ〜しょん」は。。。23位!!これは。。。 なかなかの順位ではないでしょうか?? ってボクはハローの頃から順位をあまり気にしないので 基準がよくわからないのですがww これからも色…

ミスマガ出場選手♪

ミスマガジンフットサルチーム、セゾンカップ出場選手決定 5月5・6日に東京・日比谷公園で行われます「セゾンカップ」に出場する、 ミスマガジンフットサルチームのメンバーをお知らせします。 #15 立花彩野(キャプテン) #0 中澤優子 #1 時東ぁみ #2 …

恋するフットサル2回分♪

さて、時間があるので恋するフットサルも見ましたよw 4/15放送はぁみにぃは出演なしでしたね 4/22放送は名古屋で行われた時の 会場入りするぁみにぃ むしろ得点とっていきたい思います♪ あとはオープニングでチラッと写る舌出しぁみにぃが気になりますたw …

たまには

雑談から書くのもいーんでない?ってことでw 今週末からGWですよねー ぁみにぃものんちゃんもイベントとか忙しくてお休みとかはあまりなさそうですが^^; ボクは今日会社で確認したら5/2だけ仕事らしいですorz 5/1は何か休みみたいで。。。それなら2日も…

ヤングチャンピオン発売♪

ぁみにぃも完メドも次から次へと情報が来て日記が追いつきませんww まさに嬉しい悲鳴ですよね^^; そんな感じでヤングチャンピオン買ってきましたよぉ 今回はトレカがついてくるとかで 全部で7種類あって1枚がチェンジングで固定だと 6枚はランダムらし…

もう一個イベント追加♪

GW真っ最中に無料イベント開催決定! テレビなどで活躍中の「なか。たつや」、 エンターテイメントイリュージョンユニット「PRIMAVERA」によるマジックショー そしてゲストに今話題の「時東あみ」を迎えGWにふさわしいエンタメイベントを開催決定! 日時 200…

ぁみ情報いっぱい追加♪

公式サイトで色々な情報が更新されてますね まずは、これw フットボールフェスタ2006 http://event.1242.com/%7Efootball/ 5月5日(金) 10:00〜11:30 フットボールサーキット(ステージ近く) 11:30〜12:00 元日本代表によるサッカートークショー(木村…

ぁみログ更新なの♪

いっぱい更新されてましたねー ぁみにぃはプーさんが好きなんですね^^ 今度たくさんプーさんグッズ取ってプレゼントでもしようかしらw ちなみに実家にはプーさんがたくさんいます(ノ∀`) ……次のライブは東京国際ホーラムで決定d=(^o^)=bなんてね☆(笑) あ…

Tokyo Walker@あやぴめ

久しぶりにスキャナを取り出したのでこの画像もペタペタとw 完メドのあやちゃんが載ってた時ですね きゃっぴりんこぉ♪ あー、今気づいたわぁ。。。 ボクの中でメンバーさんの事なんて呼んでいいか定着してないw(ノ∀`) いつものんちゃんだけは決まってるん…

4/22放送 ドスペ2☆よっ!日本一!

ひとみんが審査員として登場♪ でもあまり写ってなかったですね^^; 審査員だししょうがないかなw 自己紹介♪自己紹介♪ メルヘンな回答キターw(ノ∀`) ここだけはものすごいリアルな感じでw さらに追い討ちでww 芸人さんもわかりやすいくらいのリアクシ…

今週&GWの予定ー♪

4/29(土) 12:00 新星堂横浜ジョイナス@ぁみにぃイベ 14:00 タワーレコード横浜モアーズ@ぁみにぃイベ 17:00 石丸電気横浜店@ぁみにぃイベ 4/30(日) 12:00 ディスクピア日本橋店@ぁみにぃイベ 15:00 タワーレコード梅田NU茶屋町店@ぁみにぃイベ 5/3(水) …

アンテナ更新♪

今日はちょっと仕事が早く終わったのでアンテナ追加しましたー♪ とゆっても完全メイド宣言のメンバーさんのブログなのですが(ノ∀`) 今まではのんちゃん日記だけだったのですけどね 他のメンバーさんものんちゃん日記経由で見てましたのでww どれも見てて楽…

4/22放送 月刊Melodix!

ぁみにぃが初めての歌番組出演♪ 南海キャンディーズさんとのトークもありで 山ちゃんがつんく♂賞取る前から気になってたとかゆってましたけど メガネ同士何か通じるものがあるのでしょうかw(ノ∀`) で、「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」初スタジオライブ…

今日のどっきりライブゥ♪

ぁみにぃイベ終了後はすぐにドンキ店へ 何だかんだで2列目くらいで見れた感じかな^^; セットリストは。。。 今まで以上に自信がないので省略で(マテ 今回もずっとのんちゃんパートの振りまねしてましたよぉ♪ やっぱり楽しいねww 即売会の時はアルバムの…

今日のライブゥ♪

参加された方々お疲れ様でしたぁ♪ 今日も色々な方にお会いできてw 今日は11時半頃SOFT2に到着ー。10番目くらい? で、会場では最前左サイドゲットww この定位置好きだわぁ(ノ∀`) SOFT2 13:00〜 セットリスト ・この涙があるから次の一歩となる ・4/1ザ・…

完全ボイス宣言@のんたん♪

http://www.voiceblog.jp/kan-maid/119156.html まざー2♪まざー2♪ 5本指スリッパにはまってるようでー。 画像も載ってますねぇ 裸足のんちゃんってすごい新鮮な気がするw あとは自転車とかスケボーとかのんちゃんはホントに アウトドアな子なんですね♪ い…

今日のライブ

参加された方々&ぁみにぃお疲れさまー みんなのブログ見てるとやっぱり行きたかったなぁと^^; ボクもぜひクイズ見たかったですww(ノ∀`) 明日は今日の分も楽しむぞぉー♪ 「SWEET&TOUGHNESS」は振り全然覚えてないので見たかったなぁw

のんちゃん@お給仕

今日もドンキ店でお給仕してたみたいですね♪ お疲れ様なのですぅー。 今日は仕事だったのでどっちみち行けませんでしたがorz いつ会えるのかなぁ(*´Д`)

明日の予定。。。

お仕事ですorz ぁみにぃのイベントにも行けませんorz もちろんドンキにのんちゃんにも会いに行けませんorz お仕事頑張りますorz ってわけで明日はサイリウム振り振りしてる人はいないのw(ノ∀`)

のんちゃん@MOTHER3

のんちゃん日記が更新されてて気づきましたよぉ 昨日はMOTHER3の発売日でしたね(ノ∀`) MOTHERシリーズは昔すごいやってたんですよねw 今回はDS本体買えてなかったのでorz ってわけでボクも買いに行こうかなー(ノ∀`) のんちゃんと一緒にまざーまざーお話した…

今更ブロードキャスター♪

真ん中にのんちゃん登場ー お給仕中ののんちゃん会いたいわぁ(*´Д`) めがねひとみんww もいっちょw ってかこの子めがね似合いますね(ノ∀`) そこの客!代わってくださいww ってかのんちゃんの前だしTVだしボクだったら ものすごいテンパって使い物にな…

ラジオ公開生放送っ♪

今日はお仕事で回避予定。。。だったはずでしたがw 何となく作業的にも抜けれる感じでしたのでww 18時45分頃に会社出て中央線乗り込む。。。 19時20分頃にぁみにぃ登場らしいとの情報が^^ とりあえず渋谷に着いたら走る で、この時点でひとつ気になった…

MGICAL DASH!

今日公開生放送した「MGICAL DASH!」の公式サイトが更新されてますね ファンの方々と撮った画像が載ってるのですが。。。 この髪型すごい好きなんですけどぉ(*´Д`) カチューシャもいい感じですね^^ 早くぁみにぃに感想伝えたいなぁ♪ http://www.tfm.co.j…