ロクサンにリトル☆レンズさん♪

6/3のぁみにぃライブのゲストにリトル☆レンズさんがでるそーなw
また急な決定ですねぇ(ノ∀`)
ゲストってどういう扱いで出るんですかね?
オープニングアクトみたいな感じなのでしょうかw
どうせ出るならスパイスィ→カレーが見たいにゃあ♪
ボクは、この子達嫌いぢゃないもんでw


そいえばGWの完メドさんのライブにもゲストで出てましたよねー
あの時はリトル☆パンダさんでしたけっかww


で、ちょっと気になるのが。。。
6/6にリトレンさんの2周年ライブは原宿アストロホールであるんですよね
スペシャルゲスト : 後日発表 」
だそうで。。。何かありそうで怖いわぁ^^;