2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうダメです。。。

完全に燃え尽きました宣言orz何かもう疲れたわぁヽ(´ー`)ノ 頑張ってもダメな時はダメなのね これからも頑張ってもダメなのならお休みが必要かな もう自分でどーしたらいいかわからなくなっちゃった でもほんのちょっとだけ期待もしてるんだ でも、もう。。…

のんのん携帯ブログ10/30レス♪

今日のブログは何かドキドキしっぱなしでした(*´艸`) 何か知らないですけどすごい嬉しかったりねw http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/ 『きょんのDVD★』 ぁみにぃキターww 昨日寝ようと思ったときにこのブログ発見して ずっとドキドキしてました(…

今日はもう。。。

燃え尽きましたぁヽ(´ー`)ノうーん、今日は何か色々と疲れたにゃあw 明日はいい一日になるのかな?? いや、きっと一日になるさぁー って今日の日記はよくわからんな(ノ∀`)

のんちゅんブログ更新10/28っ♪

『え・く・ぼ♪♪♪ふにふにぽ〜ず♪〃』 http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/171 学園祭お疲れ様でしたぁー♪ 王子王国ってのんちゃんの自己紹介聞くまで気付かなかったし^^ 王子様にはお会いできたのかにゃー(*´艸`) 控え室にモニターがあったんですね^…

のんちゅんブログ更新10/26っ♪

『●◎チェックのくるくるマフラー&ぉなべ&ぉこた◎●』 http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/170 猫耳のんちゃん可愛すぎるからぁ(*´Д`)ポワワ これはもうやばいわぁ(/▽\) この日はリビングでブロマイドの撮影だったっぽいですね^^ 空き時間はすごいたの…

寝すぎると。。。

逆に眠たい一日になりましたww 今日はドンキドンキですね。。。いつも通りでしたわね(ノ∀`) ひとみんさんがいましたけど今日は元気そうだったかにゃ^^; ま、ご帰宅は昨日のも含めてやぷろぐに書きますっ♪ http://yaplog.jp/aminythem/ もう一回くらい貼…

さらに残念すぎ。。。orz

昨日の日記書いて腰が痛かったので横になってたら。。。 朝の11時とか。。。orz 残念すぎて何も言えない(苦笑 最近のんちゃんのブログが更新されたのにすぐにコメント書けてないなぁ。。。 遅くなってもちょっとでも楽しみにしてくれてたら嬉しいにゃ(ノ∀`) …

のんのん携帯ブログ10/28レス♪

またコメント遅れちゃった(ノ∀`) って何か毎回書いてますよね。。。でも頑張るww http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/ 『****ぉはょぅござぃましゅ****』 おりじんおりじん 何か学園祭って感じがすごいしますねw(何 『きょんのカヮィィちゃん☆彡…

のんのん携帯ブログ10/29レス♪

久しぶりの即日コメントかもねw http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/ 『きょんのBGM♭♯♪』 こーねりあすさんって名前は知ってるけど どんな曲はわかってたりわかってなかったり。。。 『ュニォン登場ゲーート☆』 CDショップなのかにゃ^^ ここに行け…

ライブ後のご帰宅とかぁ

ブロマイド発売ってことでライブ後はロビーの方へ 着いたらちょうど貼ってる途中でしたね^^; で、ブロマイドを無事購入してからドンキ店へー あとはさららんの抽選会とか見に行ったりとかドンキ店とか ドンキではひとみんがお給仕してましたねー マスクつ…

中央工学校文化祭「飛鳥祭」レポ♪

10/29にカキカキしました(ノ∀`) ってわけで昨日は王子に中央工学校の学園祭に♪ 微妙に迷いそうだったけど学校に向かいそうな女の子達がいたので ついていったら会場前に着きましたww 10時半に開場してとりあえず右サイドの3列目にー ホール入ってから気付…

残念すぎるわぁ。。。orz

カウンターのイスに座りすぎて腰が痛い(苦笑 もともと腰痛持ちだからなぁ ボクがヲタ芸しない理由もこれがあるからなんですよね^^; そんな日に限って帰りの電車も座れなかったりでしょんぼりです 誰かに背中に乗っかられてぐいーってやってもらいたいです…

のんのん携帯ブログ10/26レス♪

一日コメントが遅れちゃってすいません(ノ∀`) http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/ 『さむくなりまちたにぇ****;』 最近ホント寒くなりましたよねぇ。。。 のんちゃんも体調崩さないようにしてくださいね^^ マフラー巻いてる姿も可愛いにゃ(/▽\) …

のんのん携帯ブログ10/27レス♪

一日コメントが遅れちゃってすいません(ノ∀`) http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/ 『きょんのBGM♪彡』 おぉ。。。これはどなただろう(汗 やっぱりきょんのBGMについていけない自分がいるなぁorz

ユーリさんブログにのんのんっ♪

http://yaplog.jp/labyrinthine/archive/122 昨日はエスカレーターとかでも写メ撮ってたんですねー 閉店後に撮ってたのかにゃ?? 私服姿可愛いねぇ(/▽\) チェックのスカートがすごいよいですよぉ(*´Д`)ポワワ 完メドの控え室ってすごい楽しそう。。。って毎…

朝からひどいわ。。。orz

昨日はなかなか寝付けず4時くらいに寝たのかなぁ。。。 で、何か6時くらいに電話がかかってきて 同僚さんが仕事が終わらんから助けてくれと(ノ∀`) そんな感じで2時間早く出勤でしたよorz ま、早く会社行ってもボクはそんなに動けないんですけどねww いつも…

らすとあっとほーむ

今日はドンキに行ったんですけどボクがカウンタの席につこうと思ったら 何やらメイドさん数人がリビングの方へ入っていく。。。 のんちゃんいたぁヽ(´ー`)ノ 今日は撮影のお仕事だったようですね 撮影の合間にはリビングから顔出したりして 他のご主人様方と…

のんちゅんブログ更新っ♪

『完メド∮〃【っ´ω`】っ∮INぉおさか♪』 http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/167 いやいや、めっさコメントが遅くなってしまいましたね(汗 ちょっと反省なの(ノ∀`) ってわけで大阪でのお仕事お疲れ様でしたっ♪ のんのんゆりゆりでいちゃいちゃかぁ。。。…

ユーリさんブログにのんのん♪

http://yaplog.jp/labyrinthine/archive/121 この画像。。。のんちゃんの顔が切れてるw 下の白いのってなんだろう^^;テーブルとかなのかにゃ?? みんな表情がいいですね(/▽\) >>ぐーぱーで分かれてのんちゃんと同じ部屋になったよ お泊りの時の部屋っ…

いいお天気でしたね♪

昨日までの天気が嘘みたいw そんないい天気の今日は会社休暇の申請出してましたのでお休みとww いや、サボリぢゃないですよ(ノ∀`) 昼間のドンキはいいですわねw りりちゃんとたくさんお喋りしちゃった(/▽\) 大阪の時のことも聴けましたしね^^ やっぱ…

限定1でタペ発売??

本人の背を超える特大サイズのタペストリーですっ! 本人直筆サインに加え、なんと! ユーリ自身がお買い上げいただいたご主人様、お嬢様のお名前占いを致しますっ! 限定数1ですのでお早めに〜。 お買い上げ頂き、ご主人様、お嬢様のお名前をいただいてから…

神戸でご奉仕ぃー続報♪

ご主人様のカーライフを応援するオートバックスが兵庫県の土山にオープン!! 完全メイド宣言が 出張御奉仕致します! AUTOBACS オートバックス ニュー土山店 兵庫県加古川市平岡町土山776-6 アクセスマップ 日程が、11月4,5日に変更になりました。 http://w…

雨がひどいですわね。。。

風が強くて電車遅れるとかすごいですよね(ノ∀`) そんな日は一日ずっとテンションが低いww 会社の人たちに常に眠そうだよねとかゆわれるし。。。 やっぱり寝落ちするよりも布団に入って自分の意思で 寝ないから疲れが取れないのかな^^; で、昨日はやぷろ…

ちょっとしたお知らせ。。。

ボクはのんちゃんに謝らないといけない事が一つあるのです。。。 ここではさすがに書けませんけどね^^; タイミングが合えば直接言えたらいいなって思います。 でも、あまり時間がないんですけどね(謎 その日が来れば伝えますよぉー で、話は変わりまして…

のんのん携帯ブログ10/22レス♪

今日は観光も結構ゆっくりできた感じなのかな^^ こーいうお仕事は美味しいものもたくさん食べれていいですよねw http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/ 『らくがきちゃん』 あ、昨日書いてたのはこれだったんですねー ゆーりちゃんとお泊りとか楽し…

ひとみんブログにのんたん♪

きょんは少し観光できたみたいですね^^ この4しょっとって何か新鮮な気がする(ノ∀`) 今回はどんな美味しいものが食べれたのかにゃあヽ(´ー`)ノ って手に持ってるのは何でしょ?w この髪型が何かツボだったり(*´Д`)ポワワ http://yaplog.jp/hitomin1005/arc…

土日は楽しめたかにゃ^^

今日は昼過ぎまでゆっくりと寝てましたよぉ 相変わらずいつ寝たかは覚えてないですか(ノ∀`) 奇跡的に窓は閉まってたし布団の中に足だけ入ってましたww こんな生活だから風邪ひくのかな。。。(汗 で、今日はまず新宿の方でお買い物 auショップでACアダプタ…

よしっ♪頑張ったぞ♪

ってわけで更新終わったよぉーww 今日はのんちゃんがたくさんでしたね(/▽\) やっぱりブログ更新があると嬉しいなっ♪ お会いできるのが一番ですけどね^^ ちなみに今日は14.5時くらいにアキバについてー 何だかんだで閉店時間までドンキにいたらしいです…

色んなブログにのんのん発見♪

完メドさんブログにのんちゃんたくさん発見しましたよっ♪ 少しずつ紹介していくのー http://www.alfoo.org/diary11/sara1226/ さららん携帯ブログー 「今日ののんぉ。」ってことで。。。 小学生みたいってwすごい可愛いってことですよね(ノ∀`) http://happy…

のんのん携帯ブログ10/21レス♪②

続けてコメントっ♪ で、今日は何のご奉仕だったのかな? 画像見る感じだとすごい豪華そうな場所に見えるw http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/ 『ぉみぢゅタイム★』 メイド服に着替えてるー 今気付いたけどメイド服でこの髪型って新鮮ぢゃないですか…