2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

りんごさん@卒業

今日はお仕事終わりにドンキ店に行ってきましたぁ 平日とは思えないほどの人でしたね^^; 急遽リビングの方もスタンディングで人を入れてた感じですしw ボクもラストオーダーギリギリで入れましたよ。。。 リビングで最後のりんごさんのお楽しみ会とか 最…

ここの日記って。。。

何か色々な人に見られてるのねーw 現場でブログ見てますとかゆわれたらテンパりますよww こんな痛々しい場所見てくれてるなんてね(ノ∀`) ここのことメンバーさん達内で何かゆわれてるのかしらw りりちゃんにすごい見たいとかゆわれたし^^; 今度名刺で…

完全突っ走りWeek終了♪

完全メイド宣言のメンバーさん、一週間のイベントお疲れ様でした。 ボクは結局水曜以外は参戦とw(ノ∀`)とりあえず簡単に数字で出してみるw イベント参加:6会場(全7イベ) ロビー即売:2回 CD枚数:37枚 パン缶:4個 握手:29回 エール:7回 サイン入りポス…

今日は楽しすぎたぁww

帰ってきたのーw 今日の感想を一言で言うと。。。 あの企画は反則だと思うのwww のんちゃん、ボクのほっぺ触りすぎですよぉ(*´Д`)ポワワ って訳で書けるところまでレポ書いていきますー ってか。。。木曜の石丸イベもまだ書いてないや^^;

目標は。。。25かなっ♪

今週終わるの早かったわーと思ったら仕事3日しか行ってないやww って今日は19時頃にさくっと帰ってきました。。。 土日はイベがいっぱいあるので楽しみですよね♪ で、メルマガが飛んできてたのですが。。。 完全メイド宣言、今度は柏に登場です。 柏祭りが…

のんちゃんブログ更新っ♪

『@完全突っ走り宣言ッ☆☆VOl.①@』 メイドの新シンデレラストーリーのプロモ初披露っ♪ 見たかったなぁ。。。orz どんな感じなのかな? きっと可愛いシンデレラのんちゃんが見れるんですよね(*´Д`)ポワワ また絶対プロモ見る機会あるよねぇ?w ①人カキ氷屋さ…

このみさんブログ更新っ♪

このみぃでしたっけ?wこみにぃ?w(謎 イベントお疲れ様でしたっ♪ ロックリのプロモはすごいよかったですねww あーいう映像だとこのみさんのどじっ子キャラが結構生かせる気が(笑 プロモはぜひDVD化希望なんですよっ♪ 画像は。。。 のんちゃんって顔見え…

@ブログ更新っ♪

昨日のイベントの様子が少し書かれてますねー♪ あの右側の画像で未ちかさんが持っている葉っぱ。。。 何か見たことあるぞー(ノ∀`) ってことはボクはあの画像の前後辺りにいたはずかなww そいえばこっちサイドからカメラ写してたのは知ってましたけどね^^…

帰ってきたよー♪

いやぁ、今日もお疲れ様ですっ♪ ボク的サプライズは驚いてくれたかにゃ^^; で、無事に帰ってきましたよー いや、正確には。。。 無事に持って帰ってきましたよwww(謎 今からレポ書きますけどね。。。 メンバーさん、ボクで遊びすぎですよww

のんちゃんに聞き忘れたww

「ぁっちょんぷりけぇ〜☆」の正確な書き方教えてください♪ のんちゃんからブログネタ振られたけどすっかり忘れてたわ(ノ∀`) 今度のんちゃんブログで正しい「ぁっちょんぷりけぇ〜☆」講座をお願いしますw(マテ あとで石丸イベのレポも書きますけど。。。 の…

完全メイド宣言@HMV横浜VIVREイベ♪

今日はお仕事だったんだけど昨日行けなかったのが寂しかったので急遽参戦w あえてこの日記には書かなかったんだよねーw 会場はインストアイベントだから近い近いw ・完全メイド宣言の登場曲 完メドさん登場でのんちゃんと目が合う。。。 ボクはいないと思…

のんちゃんブログ更新っ♪

ブログの更新率が高くてすごい嬉しいですっ♪ 何かデザインが少し崩れてる?^^; 画像は2枚とも可愛らしいですねー(/▽\) 最初の画像の服装が何か気になるww 言葉遊びのこのみさんの番のとき。。。 のんちゃん笑ってたの知ってますよww(ノ∀`) 何気にの…

@ランドリーのリボンゴム?

http://www.cafe-athome.com/blog/2006/07/post_378.html りりちゃんは結局買えなかったのね^^; 完メドメンバーさんにものすごい大人気ですねっ♪ 今回が月曜の20時過ぎくらいにお店に並んだのかな? ちょうどそのときボクいたんですけど結局買わずで(ノ∀`…

お仕事ですよー。。。

今日は21時半くらいまでお仕事 ホントはもっと早く終わってドンキ店には行きたったにゃあorz 発売日にイベント行けなかったが一番残念かな。。。 昨日言おうと思ってた言葉もまだ言えてないしね^^; こーいうときはメンバーさん達のブログが更新されること…

帰ってきたよぉw

今日もイベントお疲れ様でした♪ ボクは夏休み休暇を頂きまして無事参加できましたww イベ前にドンキ店行ったらりんごさんがいたんですけどねー。 他のご主人様が持ってきてたラルクのパンフか何かで 萌え萌えになっててあまり喋ってないwwってかその姿を…

のんちゃんブログ更新なの♪

『♪∮★♯星屑に♭もぅ君だけを離したりはしなぃ∮』 こんなことゆわれてみたいにゃあ(/▽\)(笑 ってわけで昨日はお給仕お疲れ様でしたぁー♪ ボクもドンキ店行ったんですけどねぇ。。。どうもすれ違ったようでww のんちゃんがいた事を帰り際に猫耳メイドさんか…

完全突っ走りweek 前夜祭レポ♪握手編w

ライブの後は握手会でしたねー 2列目にいたけど後ろに下がってゴツーさんと連番握手w ってか今日の握手の感想。。。 みんなボクを見て笑いすぎですよwww 並び順は。。。 りり→hitomi→さら→のん→このみ→ユーリ→未ちか でしたねーw 最初のりりさんとは何…

完全突っ走りweek 前夜祭レポ♪イベ編w

今日は15時過ぎに石丸さんに整理券引き換えに行って17番w ってわけで座席はいつも通り右サイドの2列目確保♪ 18時に開始。。。の予定だったんですがなにやら押してる様子w その間微妙にT中さんのソロトークとかあったりしてww ぁみ現場ほどではないけど…

明日はお休みっ♪

未ちかさんブログへのリンク先が間違ってますよぉ(ノ∀`) とわかりやすくテレパシーを送ってみたぁ(/▽\) いや、何となく気になっただけですw(ノ∀`) そんな訳で明日から完メドイベが続きますねー ボクも明日は会社をお休みしまして参加しますよ♪ 最近ドンキ…

完全ボイス宣言更新っ♪

あの画像のんちゃんの手かと思ったw(ノ∀`) このみさんは一ヶ月ぶりくらいかねーww あのリストバンド。。。 買ったはずなんですけどなぜか行方不明なんですよねorz どこいったんだろー?w で、ドンキ店でのお給仕は楽しすぎましたww あまり並びも少なか…

のんちゃんブログ更新♪

『=+スーパーさぃずME+』 のんちゃんブログが更新されてましたねー♪ って訳で朝っぱらから更新しますwちなみに今5時半くらい(笑 のんちゃんのマスク姿可愛いっ(/▽\) のんちゃんのお顔が小さいせいかマスクが大きく感じますね(ノ∀`) とかゆってる場合ぢゃ…

お給仕♪お給仕♪

今日代々木の合間にドンキ店に行ったらユーリさんがいましたねぇw ショートカットの子がいると思ったらユーリさんでビックリでしたよ(/▽\) 途中からりりさんもお給仕をやってましたね♪ ユーリさんと初めてたくさんお喋りしたかも(/▽\) 土曜は茶房でのお給…

今日は疲れたよ。。。

今日は代々木第一体育館でハロプロのコンサートだったようでw 知り合いがいるみたいなので会場まで行ってきました♪ チケないので中には入ってないですけどね(ノ∀`) で、今日の動き 代々木→アキバ→代々木→アキバ 代々木で昼公演に入る知り合いを見送ってから…

お給仕♪お給仕♪

まずは茶房に行ってきましたぁww みうめちゃんに久しぶりにお会いできてチェキっちゃいました(/▽\) 何気にみうめちゃんもぁみにぃ好きっぽいんですよw ひとみんファンみたいなのでひとみんもぁみにぃ好きなこと教えちゃいましたww 一緒に発明美人やっ…

そいえば。。。

ボイス宣言ってどーなったのでしょうww 忙しくてあまり更新出来てない状態なのかな^^; って少しだけ気になってみました(ノ∀`) 今日は夕方まで新宿でちょっとお仕事をしてアキバへww 茶房→ドンキ(カウンタ)→ドンキ(リビング)→ドンキ(カウンタ) とかや…

ピークは超えたかにゃ?w

今日もお仕事終わりが22時くらいかなー そいえば22時とゆえばドンキ店の閉店時間ですねww のんちゃんと同じ時間まで頑張ってると思えば(/▽\) なーんて、メイドさんはそのあとお店の片付けとかあるんですよね^^; ホント、いつもいつもごくろー様です♪ …

毎週テレビで完メド?w

毎週火曜日 完全メイド宣言が、テレビ埼玉の 大人気番組【関口さんⅡ】の中にコーナーを持ちました! その名も《@home劇場》!! 毎週火曜日 テレビ埼玉 毎週水曜日 東京MXテレビ 詳しくはこちら↓ http://www.cafe-athome.com/blog/2006/07/post_358.html ん…

完全メイド宣言イベ情報♪

7/25(火)18時 完全突っ走りweek 前夜祭!!! 石丸電気ソフト1 3階ホール ※5月3日予約購入者のみご招待 7/26(水)18時 完全突っ走り宣言!!!vol.1 石丸電気ソフト2 8階ホール ※7月6日イベント時予約購入者優先入場・新曲PV上映アリ!!! 7/27(木)18時 完全突っ走りw…

雨すごいにゃー

今日もお仕事終わりは22時頃。。。 平日にアキバに行けないのは寂しいけど頑張らないとねww 疲れたらまた肩たたき券でお願いします(/▽\) いや、あれが結構元気に繋がってますww 今日ユーリさんブログでメガネ姿が。。。 何か最近完メドさんのメガネ姿が…

早とちりしたかぁ?w

メガネのんちゃんカワユス(*´Д`)ポワワ このフレーズをのんちゃん本人にゆわれると何か恥ずかしいですよね(/▽\) そんなわけで昨日お昼寝から起きたら完メドさんのブログの コメント機能が停止されていたんですよね。。。 まぁ、荒らしがあったのでしょうがな…