完全メイド宣言@メンバー募集?

全国 完全ご奉仕宣言!
あなたも完全メイド宣言になってご奉仕しませんか?
『☆完全メイド宣言 オーディション☆』
【募集期間5/20〜6/10まで】


http://www.cafe-athome.com/kan-maid/index.html#link0520

公式サイトにさらっと書いてましたけど。。。
これって何かすごい大切な事じゃないのですか?w
誰か抜けるメンバーさんがいるってことは。。。ないですよね^^;
それだけが心配なのぉ(ノ∀`)
メンバー募集ってことは夏くらいに新曲なのかなww
とりあえずはメンバーさんがこのネタに触れてくれるの待とうかなー。


あ、あとのんちゃんブログだったかなぁ?
どなたかのコメントで「27日夜本店貸切イベント」ってあるんですけど
これって27日に何かイベントあるんですかねぇ??
微妙に気になってたりしてますの(ノ∀`)