完全ボイス宣言@のんちゃんの日♪

これを聞くのが1週間の楽しみになってますね(*´Д`)
のんママさんとお買い物したようで♪
最近日記にのんママさんの話がよく出てきますねぇ(ノ∀`)
のんママ画像がブログに登場する日も近い?w


ハーゲンダッツの期間限定は今度食べに行こうかにゃあww
あと関係ないけど「31」のお店が家のすぐ近くにあることを発見しました^^
こっちも今度行こうかにゃあとw


のんちゃんはプール大好きなんですねー
浮き輪にぷかぷか浮いてるのんちゃんとか絶対めんこいぢゃないですか(*´Д`)ポワワ
飛込みとかできるのすごいですよね^^;
お仕事のない日にたくさん飛込みしちゃってくださいねww
ボクはプール。。。とゆうか全く泳げないのですがぁorz
たぶんカナヅチよりも重い何かで構成されてるようです(ノ∀`)


ボクもいつものんちゃんの笑顔と声で癒されてますよぉ(*´Д`)