のんのん携帯ブログ2/4コメント♪

お給仕→ドンキ突発→お給仕→レッスン


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『のん食べ歩き』
不意打ちすぎてのんちゃんの顔が切れてる^^;
これはのんファミリーの誰かが撮った写真なのかな?
家族での写真って何かいいですよね♪


『!!』
これは。。。何をやってるところなんだろw
自分で写メ撮るのと違って色んな表情が見れますね(ノ∀`)


『きょんのBGM♪』
この前で常連様とASHのお話をしていましたね^^;
何となく話が聞こえてきましたw
自分も早く聞いてみたいにゃあ。。。


『ゃッたぁー』
これはまた聞いた事のない。。。(ノ∀`)
飛べる曲なんですか?w
ライブハウスでのんちゃんがピョンピョンですか(*´艸`)


『ジャケットもきゃゎぃぃ♪』
ジャケのキャラクターが可愛いですね(*´▽`)
のんちゃんはお風呂は入りながら音楽聴いてるんですね^^;