時東ぁみ@大宮Nack5バスケットイベント♪

午前中からのイベって何気にきついですねw
知り合いに起こしてもらって何とか10時30分くらいに大宮駅到着
で、気づく。。。会場どこですかorz
何気に西口改札からでて人が集まってる場所あったんですけど
そのままスルーで何故か大宮ソニックシティの方まで歩き出すww
したっけ安倍なつみさんのコンサートがあるそうでヲタさんがすでに数名いました(ノ∀`)
で、携帯で情報確認したら「JR大宮駅コンコース」だそうで。。。駅着いた時スルーした場所じゃんww
ぁみにぃの出演は11時ぢゃなくていつの間にか12時になってましたね(ノ∀`)


そんな感じでぁみにぃ登場w
ステージが低くてぁみにぃをずっとしっかり見れなかったよorz
でも、あの髪型すごい好きなんですが(*´Д`)ポワワァ
って普通に髪の毛下ろしてるだけなんですけどねw


司会の方とのトークではぁみにぃがすごいフリースローやりたそうな感じでした^^
たぶんあの時は歌よりもフリースローの方が上だったようなww
セットリストはこんな感じー

せんちめんたる じぇねれ〜しょん
この涙があるから次の一歩となる
明美人とパインナッポー!!

この涙の後はバスケットボールクイズのコーナー
バスケの問題なんですけどぁみにぃも普通に問題に参加してましたよね(ノ∀`)
ソビエト連邦を知らないぁみにぃとかーw
回答者を選ばないといけないのに自分で答えちゃうぁみにぃとかーw
しかも答え間違えるぁみにぃとかーw


最後はフリースローに挑戦ってことで♪
結果は残念ながら。。。でしたけどぁみにぃのバスケ姿が見れてよかったですぅ(*´Д`)


イベント後は別場所で握手会があるそうな情報がw
急遽の握手会だったので軽くテンパるw久しぶりだったしね^^;
せんじぇね買ってぁみにぃがサインを書き書きしながらお話をw
あの髪型のぁみにぃを間近で見たらドキドキしちゃった(*´Д`)


5/7以来のぁみイベでしたけど今日はまったりと見てましたよーw
なかなか楽しかったですっ♪
参加された方々お疲れ様でしたぁー