Newマリオゲットなのー♪

今日はお仕事が20時頃に終わったのでそのまま新宿へw
中央線沿いなのでいつも電車乗るときはアキバへ直行なんですけど
行ったら流れでご帰宅してしまいそうだったのでw(ノ∀`)
ビックカメラへ行って無事ゲットしましたよー♪


Newスーパーマリオブラザーズ


DSのソフト初めて買ったわww
少しだけやってみましたけど。。。やっぱり2Dは推せますねw
単純だけど楽しいわぁ♪
MOTHER3と平行して進めて行こうと思いますー
ってアクションとかは一気にやってしまいそうな気がするけど(ノ∀`)


これはオススメなゲームなのですぅw
ちなみにボクはマリオ関連のゲーム大好きっ子なのでww