完全メイド宣言@ワンマンライブ決定♪

完全メイド宣言 ワンマンライブ決定!
2006年8月11日(金) @Shibuya O-WEST
詳しい内容は近日発表します!

そいえば大事な事忘れてた^^;
原宿でのライブのMCで8月のライブの告知してましたねー
ワンマンライブキターッwって感じですよぉ
完全異種格闘技宣言みたいに色々なユニットさん出るのもいいですけど
やっぱり完メドさんをたくさんみたいですからねww
六本木の時のようなサプライズたっぷりのライブ期待してますよw
またソロとか聴きたいのですっ♪(その時はせひ制服メガネの姿で登場を♪♪(笑


で、ちょっと気になったのが平日なんですよね。。。
何とか仕事忙しくなくてタイミングよく夏休み取れるようにしないと^^;
夏は学生さんが夏休みだからイベントとか多そうなんですよねー
こういうとき社会人は辛いわぁ。。。
ぜひお休みの日にたくさんお会いできるといいなとww


そいえば今回の原宿のぁみにぃライブの1週間前で
8月のワンマンもぁみにぃライブの1週間前なんですよねww
偶然なのかにゃあーww