時東ぁみ@川崎アゼリア♪

今日の会場は結構な晒されスペースでしたね^^;
イベ前にずっと「可愛いゝひとよ」がこれでもかってくらいエンドレスで流れてましたね(ノ∀`)
この曲はイベで中野以降に2回だけ歌ったんですけど
その2回ともボクが欠席した時だったんですよねorz
だからこの歌だけはどーしても聞きたかったんですけどこのエンドレスを聴いてて
今日は確実にあるだろうと思ってましたよww

15時になってぁみにぃ登場
髪型は昨日と同じ。。。あぁ、ステキですぅ(*´Д`)
周り見たら一般客さんも結構いて相当な人数になってましたよね^^;
ぁみにぃがまだ喋ってる最中にパインナッポーの音が流れるw
で、セットリストはこんな感じね

・発明美人とパインナッポー!!
・可愛いゝひとよ
・この涙があるから次の一歩となる
せんちめんたる じぇねれ〜しょん

1曲目が終わって2曲目。。。「可愛いゝひとよ」のイントロ流れるw
かなーりテンション上がってキターって感じでしたよぉww
久しぶりにぁみにぃの歌う「可愛いゝひとよ」最高でしたぁ(*´Д`)
せんじぇねもすごい盛り上がってましたよねーw


MCは。。。
この中にたぶんぁみにぃのお友達がきているかもしれないとか
川崎は物が安かったのでお買い物したとか
そんな感じでw


握手会はDVD買ったらサイン入りポスターと握手で
せんじぇね買ったら握手のみでしたね
ポスターがちょっと欲しかったけど微妙に金欠だったのでせんじぇねのみで^^;
今日の握手ではステキな笑顔が見れました(*´Д`)ポワワ
イベント参加された方々とぁみにぃお疲れ様でしたぁ♪




ちなみにライブ後に秋葉原に行ってドンキ店寄ったんですけど
今日は突発イベがなかったみたいですねーw
って思ってたらユーリさんブログによると今日は完メドさんのお仕事で
笹川賞の前夜祭があったようですね^^;
のんちゃんもお仕事お疲れ様なのですー♪