ドンキ店ご帰宅@初リビング♪

何となーく仕事が早く終わって
何となーく電車の乗ったら秋葉原に着いて
何となーく歩いてたらドンキの前にいたのでドンキ店行ってきましたww


仕事終わりにのんちゃんブログ見たら
「ぜしぜし@ほぉ〜むかふぇリビングでっっのんびりご帰宅してクダしゃぃにゃぁ」
なんて書いてあるもんですから行きたくなったのですよ(ノ∀`)
今日は並んでなかったので初リビングしてきましたっ♪♪


それで、のんちゃんの雑誌見てきましたよーww
落書きがすごい楽しそうでしたっ(ノ∀`)
表紙じっくり見て中身さらさらっとしか見てないですけどw(ばく


あとリビングは何か落ち着けますねー♪
今度はのんちゃんがお給仕リビング担当の時とかに行きたいにゃっ(/▽\)
それかキッチン担当でのんちゃんのお手製とかぁ(/▽\)


※ちょっとだけ追記w
そいえばのんちゃんブログがリニュされてますねー
ここも6月に入ったら背景の画像変えようかにゃあ(ノ∀`)
でも、ぁみにぃは水着が多いからなかなか選べないんですよね。。。
水着だったら自分で会社から見る時ちょっとあれなんでねww


あ、、、ブログリニュついでに。。。
プロフとかにでもメガネのんちゃん画像希望しますっ(マテw