完全メイド宣言@原宿アストロホールその2♪

あ、即売会のこと書くの忘れてるわぁww
ライブ終了後は物販があるとのアナウンスが。。。
やっぱりライブ後に直接「お疲れさまー♪」を伝えれるのは嬉しいなw


ボクは結構最後の方に並ぶw
あと何人かのところでのんちゃんと目が合って手を振り振り(ノ∀`)ノシ
で、ボクの番w
とりあえずお疲れさまっ♪と伝えてすごい気になってたこと聞いてみるw
あのメッセージ聞いて昨日は寝る前に相当テンパッたんですよぉ(*´Д`)ポワワ
のんちゃんのあの微妙に意味深な返事と笑顔は逆に高まりましたわぁ(*´Д`)ポワワ
うん、すごい。。。とゆうか相当嬉しかったですけどねー
ありがとうございますっ♪


だから今日は頑張っていつも以上に光らせてみたんですけどww
ライブ中に気づいてくれるかにゃあと思って(ノ∀`)(笑 やりすぎ?w
ちなみに腕輪サイリウムが片手12個ずつでペンライトが4本ずつでしたよぉーw


あとはカウントダウンの間奏部分の振りについてのお話をw
今日はバッチリのんちゃんと一緒の振りができたので大満足でしたっ♪
昨日日記で書いたテレパシーがしっかり届いたんですねぇ(*´Д`)
あの瞬間が今日のライブで一番高まったところかもしれませんww


あとはまたお店でっ♪ってことを伝えて終了ww
お給仕中にまたいっぱいお話したいですねー(ノ∀`)




そうだ。。。一個だけ謝りたい事が。。。このみさんにw
物販の時に何か話しかけてくれたんですけど。。。
頭ボーっとしてて軽くスルーしちゃってたかもしれないのですよorz


このみさんもここ見てたりしないでしょうかw(いちおぁみ系ブログなんでw
それか。。。どなたかこのみさんに会ったらピンク色のぁみヲタが
謝ってましたって伝えておいてくださいw
本店行ってお会いできたらいいんですけどねー(ノ∀`)




関係ないけど。。。
ピンク色のぁみヲタってぁみヲタ界隈では某お二方の事ですよね(ノ∀`)(ばく
書いてて気づきましたわww