2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のんちゅん携帯ブログ8/31レス♪

『秋ゎチェック◆◇◇◆』 赤リボンのんちゅん可愛いわぁ(*´Д`)ポワワ 今日は可愛い感じの格好ですかねっ♪ のんちゃん写メ撮る時たまに下向きの時がありますねww 『ぷんぴきぷー★彡』 この画像見て思った。。。 のんちゃんってほっぺに特徴ある子ですよね(/▽\)…

しぶや夏祭り関連記事っ♪

http://itopix.jp/2006_08/shibuya/index.shtml アイトピックス!にこの前のしぶや夏祭りの記事が載ってますね すごい気になる箇所が。。。 >>そして「いらっしゃいませ、ご主人様!」ですっかりお馴染みとなった完全メイド宣言の登場。 いらっしゃいませって…

8月ラストですね。。。

そんな日に帰宅時間が日付変わってからですよとorz 最近ホント仕事忙しいわぁw こんな時はのんちゃんの笑顔に癒されたいですw(/▽\) で、今日は何か完メドさんの突発でライブか何かあったのでしょうか? 場所も何やったかもよくわかってないのですがorz 仕…

8/27 石丸イベ@新潟レポ♪

遅くなりましたが。。。 新潟の石丸イベ@完メドさんのレポ書きますよぉー 石丸さんには迷いながらも3人で一番乗りで到着 開場時間までは携帯からブログ更新チェックとか寝てたりで(ノ∀`) 会場内はイスありで横6席だったので最前の一番右端にw で、完メドさ…

眠い。。。とゆうか

のんちゃんに会いたいww いや、全く関係ないんですけどねw レポとか書いてるとやっぱり直接感想とかお喋りしたいなぁって^^; あと最近携帯ブログのコメント書くのが日課になってますねw 何気にすごい楽しんで書いちゃってますけど グダグダしすぎてて…

のんちゅん携帯ブログ8/30レス♪

『千秋っ♪彡』 ん?千秋さん好きなんですねー 何気にのんちゅんとキャラが似ているような気が(笑 ボクはこの人の歌声結構好きだったりしますww ポケビ!ポケビ! んー、懐かしいですねww 『ぉよぉよ★★★』 そいえば千秋さんってママさんなんですよね こん…

のんちゅん携帯ブログ8/29レス♪

『おっきぃの♪彡』 あ、この前買いだめしたやつですかねww ボクも最近仕事帰りにアイス食べる事多くなったかも^^; 食べ過ぎるとおなか壊しそーですけどねw 『 きょんのBGM♪彡』 のーゆーすふぉーあねーむ? おもぃでの曲なんですかぁ。。。 そう言わ…

ぁみギャラリーに完メドさん♪

http://www.tokitoami.com/p/menu/ag.html ぁみにぃの公式サイトにぁみギャラリーってのがあるんですけどw この前のしぶや夏祭りの画像が1枚載ってますね♪ ぁみサイトにのんちゅん初登場ですね(/▽\)

しぶや夏祭りレポっ♪

http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/50271210.html @ほぉ〜むブログにレポが書かれてましたねー 行ってないボクが感想を一言だけ。。。 ピンク浴衣のんちゃんキタァ(*´Д`)ポワワ ってかこの髪型可愛すぎるんですけどぉ(/▽\) あー、これ生で見てな…

目がやばい。。。orz

今日朝起きて顔を洗ったら何か違和感が。。。 左目がすごい勢いで腫れてるのorz 目が3割くらいしか開かないのねw(ノ∀`) これがイベの時ぢゃなくてよかったぁ。。。 こんな顔のんちゅんに見せられにゃいわww 石丸レポも明日にしちゃいますね(ノ∀`) 会社で…

楽しかった次の日は。。。

決まって仕事中に睡魔に襲われますw 土曜の夜は結局寝ないで始発で行っちゃいましたからねー その楽しかった分またお仕事頑張れるんですけどね(ノ∀`) 昨日は石丸電気イベのレポを書く前に寝落ちしちゃいましたww 今日はとりあえず。。。 ・のんちゅん携帯…

のんちゅん携帯ブログ8/28レス♪

『みっ!!』 仕事中にこの更新を見てすごい元気になりましたww のんちゃんって結構お笑いとか好きなんですよね^^ 一時期ブログにネタが書いてあったような気がw ってかこんなのんちゅんも可愛くてステキですぅ(/▽\) 『新潟☆』 新潟楽しすぎましたねっ…

のんちゅん携帯ブログ8/27レス♪

『集合じかん★★★』 ぉはょぅござぃます♪ のんちゅんは早起きとか得意な方なのかな(ノ∀`) ってその時間ボクは新幹線の中で爆睡してましたわww 手に持ってるのは東京限定のリラックマかにゃ? 『みちかのんぴ♪彡』 2連番キターww 朝ごはんはおそばだったの…

のんちゅんブログ更新ー♪

『→②④時間TV***絆***』 緑チャリTのんちゅん可愛いわぁ(*´Д`)ポワワ 新潟でのお仕事お疲れ様でしたっ♪ ボクも無事に参加できてよかったですよぉ この格好はメイドさんと24時間テレビのコラボですねww この日しか見れないレアレアなものですよね(/▽\) でも…

完全地球を救います宣言@LIVEレポ①

今日はなぜか地元の駅を始発で出発w 西武新宿から新宿駅に移動して総武線で東京駅へ。。。 気づいたら亀戸にいましたw(ノ∀`) どんだけメイドが好きなんだよとww 何か寝ぼけてて総武線で東京駅に行かないの気づいてなかったみたい(ばく で、無事に東京駅…

にーがた♪にーがた♪

帰ってきましたよぉー♪ これからゆっくりレポ書いていきますw 今日は色々と初体験があったりですごい楽しかったにゃ^^ のんちゅんの笑顔が見れただけで新潟行った甲斐があるってものですよ(/▽\) そいえばボクって普段長袖着てるんだけど。。。 今日に限…

完全地球を救います宣言@LIVEレポ②

12時半からは完メドさん達のステージ 「完全地球を救います宣言@LIVE」 座りで野外だったので久しぶりにサイリウムを使わずでww メガネはかけちゃいましたけどね^^; ・新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん いきなり胸きゅんきましたねーww 完メドら…

のんちゅん携帯ブログ8/24レス♪

『マカマカヾ(>∇<)ゞ』 のんちゅんはホントアイス大好きっ子ですねww これはマカデミアナッツかにゃ? これだけあって何日で食べちゃうんだろう^^ 今度イベの時でも差し入れしましょうかねw(ノ∀`) 『きょんのDVD★』とかとかw レスまとめてですい…

今日の動きとかぁー♪

昨日は雑談書いた後すぐ寝落ちしたらしいですよorz 疲れがたまってたみたいだにゃあ(ノ∀`) 今日は午前中ゆっくり寝てて午後からアキバへ Atsuさん(id:AtsuCC0401)と合流してドンキ店へw カウンタでまったりお話(ノ∀`) 今日のメイドさんは新人さんが多かった…

のんちゅんブログ更新っ♪

『★のんたん5変化の巻★』 しぶや夏祭りネタぢゃなくて打ち水ネタになってるぅww 某ご主人様から写真を頂いたようでっ♪ 今度そのご主人様にあったらボクにも画像くれるようゆってやってくださいw(ノ∀`)(マテ 打ち水のときはボクは普通に写メとかも撮らな…

のんちゅん携帯ブログ8/26レス♪

『らすと隊★彡』 金曜日はラストまでお給仕だったのですね♪ お疲れ様でしたぁー ボクは仕事で行けなかったのですがぁ。。。orz 『ぉきゅぅぢ*』 今日は髪下ろしでいつものカチューシャなんですね♪ とっても可愛いですよぉ(/▽\) 『すきまの間』 手のすきま…

腰がやばい。。。orz

最近の仕事は座りっぱなしな感じだから腰がやばいですよorz 前から腰は結構弱かったんですけどね(ノ∀`) ライブとか行くとすぐに痛くなってたしww 週末はゆっくりできるといいなぁ♪ 未ちかさんブログにのんちゅん画像ありますねぇ(/▽\) めんこいめんこい(*…

お昼寝ターイムw

今日は久しぶりに21時頃に家に着きましたよぉ。。。 いつのならアキバに寄ってる時間だけどねw 今週から仕事する場所が変わっちゃって総武線から東西線になりまして^^; なかなか行きにくくなったにゃあとw ってゆってる日に限ってのんちゅんお給仕とか…

しぶや夏祭り関連記事っ♪

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_08/g2006082312.html この画像。。。 のんちゅんとぁみにぃすごい近いぢゃーん(*´Д`)ポワワ 見てるこっちがドキドキするわ(/▽\) 完メドさんとぁみにぃが接近してるって何かすごいことですよねww 少しはお喋りすることと…

@home営業時間変更のお知らせ♪

★9月4日(月)★ @ほぉ〜むカフェ本店、ドンキ店、@ほぉ〜む茶房、@ほぉ〜むロビー の営業時間が変更になります。 ★CLOSE:17:00(ラストオーダー16:00)★ *開店時間は変わりません。 となりますのでご主人様、お嬢様、いつもよりお早目のご帰宅 お願いいた…

のんちゅん携帯ブログ8/23レスっ♪

『パあきば』 パあきば。。。って何だろう?w ずいぶんと早い時間のアキバですねー ってことは今日はお給仕とかだったのかにゃあ?? 早い時間のアキバは。。。 ぁみにぃイベのツーショットの整理券並びの時に行ったにゃあ(ノ∀`) あの時はなぜか必死だった…

きょんのBGM♪

Super Best Singles~10th Anniversaryアーティスト: 華原朋美,小室哲哉,黒須チヒロ,中山加奈子,樋口侑,グ・スーヨン,清水信之,明石昌夫,本間昭光,TATOO,ANDY MARVEL出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/12/14メディア: CD購入: 3人 …

会えないのは寂しいにゃw

今日の夜ご飯は松屋っ♪ なーんてわかりやすい行動を取ってみたりょうですw いや、地元の駅前に松屋があるので結構行ってるのですよ(ノ∀`) 今日は23時頃には家に帰ってこれまして。。。 いつも以上に眠たいですわぁorz 今日の打ち水はどうだったのかなー? …

8/20完メドUDXイベレポ♪

http://d.hatena.ne.jp/tokitoami/20060820#1156089847 打ち水部分はこの前書いたのでライブ部分からーw 今回はのんポジ最前でライブww いつもの現場と違って。。。何か狭いにゃ(ノ∀`) あ、あと打ち水に続いてこのみさんがいないようで。。。 全部の曲が6…

のんちゅん携帯ブログ8/22レスっ♪

『さぁちゃんとネっ』 あー、何かこの髪型可愛いね(*´Д`)ポワワ しぶや夏祭りもこの髪型で出演したのかにゃ^^; ってか二人で松屋とかいくんですねっ(ノ∀`) 『もぐもぐもぐぐも』 この画像見たらすごい食べたくなりましたよwww ライブ後だから食欲たっぷ…