完全メイド宣言@原宿アストロホール♪

今日は久しぶりに家でゆっくりしてから出発w
16時30頃には会場前着いてたのかなー
少し遅れ気味で開場w
ボクは70番台だったんですけど右サイドの4.5列目確保♪


オープニングアクトは「桃」さんだそうでw
公式サイト:http://producers.co.jp/mma/momo.htm
福岡で活動されてる方々みたいですねー
曲は結構好きな感じでしたよw
ボクが桃(ピンク)色サイリウム付けてたから目線が結構きました(ノ∀`)


この子達が終わると完メドさん達登場♪
今日ものんちゃん可愛いですわぁ(*´Д`)ポワワ
いちおピンクサイリウムは気づいてもらえたようでw


一組目はフットサルチーム「carezza」の富田麻帆さんですねw
公式ブログ:http://blog.excite.co.jp/c-maho/
影アナでの紹介はあやピメだったっぽいねw
フットサル見に行った事ないんですけど。。。なかなか声の可愛い方でww
フットサルで応援。。。はできないですけどね(ばく


二組目はハレンチ☆パンチさん
公式サイト:http://www.80pan.com/
影アナは誰だったっけ^^;
昨日の東大でもライブ見てたのでそのノリで頑張ってみましたw
メガホンの振りまねが自然とできるようになってきてる自分乙みたいな(ノ∀`)
今日は右サイドだったのでメガネ推ししておきましたよww


三組目はPerfumeさん
公式サイト:http://www.amuse.co.jp/perfume/
影アナはのんちゃんでしたねーw
ハレパンさんが終了したら中央の方でPerfumeヲタさん達が突撃してましたww
ライブ中も軽くモッシュ入ってましたね^^
ボクは右サイドにいたので特に影響なしだったのですが(ノ∀`)


最後は完メドさん♪
完全メイド宣言の登場曲が流れて映像と共に本人達登場ーw
スペースが狭かったので振りまねはちょっと控えめに(ノ∀`)
※今日はいつも以上にセットリスト覚えてないので気になったところだけw(順番関係なしですw
※どこかでセットリスト見つけたら改ざんしますw(めるふぉからでも誰か教えてくださいぃ^^;


・バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜
この曲って目の前にこのみさんがいるんですよねw
微妙に気になっちゃいました(ノ∀`)
でも、ボクの体はのんちゃんの振りまねやってるんですけど(ばく


・メイディング ストーリー
最初は歌詞を読み上げるメンバーさん達
何かこの曲の歌詞って。。。^^;
やっぱり会場は盛り上がりますよねーww


・MC(自己紹介)
格闘技宣言ってことで自己紹介も格闘技バージョンw
メイド王国の格闘家のんちゃん登場でしたねw
はどーけんとかしょーりゅーけんとかやっちゃうのんちゃんキャワワですわ(*´Д`)
ストⅡが好きだからってゆってましたね^^


・ぉ帰りなさいませ!ご主人様っ
「ですっ♪」の部分が大好きですww
あとりんごさんとのハート作るところとね^^


・ピピピのハッピーバースディ
セリフ部分は何回見てもいいですよねーw
セリフの最後でくるっと回るところボクも一緒に回ってみちゃったw(ノ∀`)


・完全メイドのロックリスマス
うん、楽しいww
この曲もこのみさんが目の前にいたよーなww


・お星様っ また今日もいいですか?
のんちゃんの寝顔キャワァ(*´Д`)ポワワ
この曲はずっとのんちゃんが目の前にいるから高まりますよぉ(*´Д`)ポワワ


・新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん
歌前にMCできゅんきゅんゆってましたww


・カウントダウンをいたしませう
昨日の日記で書きましたけどこの曲だけはすごい楽しみにしてましたww


よし、明日はボクは顔の横で手を広げるポーズでいくぞぉw
ぁっちょんぷりけーでのんちゃんにテレパシーが伝わるといいなぁ(*´Д`)



間奏部分になって振りどうだろーと思ってたら
顔の横で手を広げるポーズキターッw
のんちゃんはこのポーズやった後にボクの方見たような気が(ノ∀`)(気のせい?w
この曲だけは同じ振りができるとかなりテンパりますw


・アンコール 終わらない歌(ザ・ブルーハーツ)
今回もブルーハーツさんの曲できましたねーww
ずっと飛び跳ねててすごい疲れましたわぁ^^


そんな感じでライブは終了ー。今日もすごい楽しかったですわーw
完メドさんお疲れ様なのです♪


のんちゃんの笑顔最高にステキでしたよっ(*´Д`)ポワワ