2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も一日と。。。

アキバアキバな生活を過ごしておりますよヽ(´ー`)ノ 今日はやっとみんなのテニスを買いましたww 少しだけやったけどやっぱりスポーツゲームは楽しいわね(ノ∀`) 日記の更新が止まらない程度に頑張りますっ♪ ってわけで今日もドンキ店に行ってまいりました …

のんのん携帯ブログ9/30レス♪

9月最後の日記ですねっ♪ そんな日に更新があると嬉しいですね^^ ってどんな日でも嬉しいんですけどね(笑 http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/ 『まふ〜キャンディ』 可愛い入れ物のキャンディですねー ってこれはのど飴とかかな?? 『せいかいいち…

のんのん携帯ブログ9/29レス♪

昨日書こうと思ったらリアルに寝落ちしてしまったようですorz せっかくのんちゃんが更新してくれたのにその日に書けないなんてね^^; 残念ですわぁーww ってわけで二日分書いていきますよん♪ http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/ 『ハロウィンの…

残念すぎるわぁ。。。

のんちゃん不足ですっヽ(´ー`)ノ さてと、今日はお休みでしたw 何か9月中に会社で健康診断を受けなくちゃいけなかったらしくてね 土曜日だと混みそうだったので今日お休みを貰った感じですね で、病院の住所調べないで予約したら場所が御茶ノ水とかぁヽ(´ー…

のんのん携帯ブログ9/27.28レス♪

これで3日連続更新お休みかにゃ^^; あ、どーでもよいけど。。。 寝落ちしたみたいですよこれww(ノ∀`)(現在AM6時半w 数行書くのに気付いたら寝てるとかぁ。。。

今日は特に。。。

ネタがありませんwww みんなのテニスは相変わらず買いに行けてないしなぁ^^; 週末には買いに行きたいわw あと最近お仕事があまり忙しくないよーで今日もアキバへw 最近平日に閉店までいるのが多くなったかも(ノ∀`) あの雰囲気好きですわぁー。 今日…

完メドイベント情報キターw

10月15日 WE LOVE 日本橋 ストリート編 15時半から日本橋プラザ正面特設会場にて、ミニライブを行います。(雨天決行) 歴史の町からより活気ある日本橋へ。 ご主人様お嬢様、一緒に日本橋を盛り上げましょう! 10月28日 中央工学校 学園祭 @完メドLIVE ※詳…

完全のん宣言?

いや。ここの日記のタイトル(のんのん命名)なんですけどねw 最近「完全のん宣言」とか「完全のんちゃん宣言」とかで 検索してくる方が何人かいるのねー(ノ∀`) いったい誰なんですかねぇww ってたぶん目的はここのサイトじゃない気もしますがw(謎 のんち…

ブロマイド第2弾発売っ♪

つ・い・に!ブロマイド発売!! おかげさまでご好評いただいているブロマイドですが、 あたらしいカットが追加されました。 ご主人様、お嬢様、是非ロビーにご帰宅くださいね! http://www.cafe-athome.com/ 本日完メドブロマイドの第2弾が発売しましたねー…

雨の日は。。。

軽く憂鬱になりますわね。。。プチ憂鬱ですorz 朝はあまりテレビつけないので毎日天気とか見ないのねw だから確実に雨降ってる日しか傘持ってかないの 今日も曇りだったから持って行かなかったんですけどぉ 会社に着く直前で雨にやられましたorz もう寝不足…

のんのん携帯ブログ9/26レス♪

今日は更新お休みでしたねー さては昨日たくさん更新してネタ切れとかぁ?ww 今度お休みの時はボクがまだレスしてない昔のやつにでも コメントカキカキして行こうかなぁ^^ まぁ、気分次第でヽ(´ー`)ノ

のんのん携帯ブログ9/25レス♪

今日もたくさん更新されましたねっ♪ 仕事中にどんどん更新されていってすごい楽しんでました(/▽\) これだけあるとコメント書くのも楽しいですよww http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/ 『ぃとぅせぃこぅさん★』 何で、ぃとぅせぃこぅさんの名前が…

@ほぉ〜むブログ更新♪

『お楽しみ会♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 』 http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/50400416.html のんちゃんとせりかちゃんのお楽しみ会♪ のんちゃんが可愛すぎたのはもちろんなんですけどぉ(/▽\) 完メド大好きなせりかちゃんが緊張しつつもすごい楽しそうだっ…

ぁみにぃ誕生日おめおめ♪

ぁみにぃ19歳の誕生日おめでとー!!! うーん、まだ18歳だったのね(ノ∀`) 今日はラジオの公開放送があったようだけど行けず。。。 誕生日にお会いできるのってやっぱりいいですよね^^ 最近ぁみヲタ引退とか周りに思われてそーですがww 現場はすごい楽し…

月曜日はしんどいわw

今日からまたお仕事が忙しくなったりなかったり 22時終わりだったのでアキバには行けず。。。 先週はのんちゃんにたくさん会えたので今週は頑張れそうな気がしますww ってもちろん今週もお会いしたいですけどねー(/▽\) 昨日はちょっと色々と悩み事があっ…

のんのん携帯ブログ9/24レス♪

のんのんはお休みだったのかにゃ? たくさん更新されてますねー♪ ってわけでコメントカキカキしちゃいましょうww http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/ 『ほろろ〜ぁきばタンえ♪彡』 『まえヮ。。。ο゜』 リメイク♪リメイク♪ のんちゃんが着るとすご…

みっちぃブログにのんたん♪

http://happy.ap.teacup.com/michika/47.html ってみっちぃとか呼んだこともないけどww 9/18ってことは。。。何の時だろう?w ってか未だに「のんちゃんとパッ」がわかってなかったり(汗 口ぐせが移っちゃうってことは。。。 「ごもっとも〜♪」も近いうち…

土日でエネルギー満タンっ♪

んー、今週も楽しい週末になりましたねw 昨日は日記書いて気付いたら朝になってました^^; テレビとパソコンと電気つけっぱなしで。。。寝落ちってやつですわね(ノ∀`) 最近窓開けっ放しで寝るのも結構寒いもんですねw で、今日もアキバに行ってきました…

のんのん携帯ブログ9/23レス♪

この日付では更新なしでしたねー♪ って今現在で結構更新されてますけど(笑 それはまた後ほどコメント書きますw

のんちゅんブログ更新っ♪

たくさん更新されましたねー♪ コメント遅れてすいませんですぅ(ノ∀`) ま、書こうと思っていつも通り寝落ちしてたらしいですよww お気に入り画像があったので背景変更しましたよ(*´Д`)ポワワ 『★このみちかのん★part1∮』 これは火曜日に完メドさんで撮影した…

のんのんお給仕♪お給仕♪

今日は昼頃にカウンタ入ってネカフェでまったりした後にまたドンキへw 着いたらちょうどリビングでお楽しみ会中ののんちゃんの声が聞こえた(/▽\) ってわけでリビングで並びーwってか今日も人がすごかったね^^; リビングはボクのあと数組くらいで締め切…

れぼりゅーしょーんとかPS3とかぁ♪

SONYより任天堂派なりょうですヽ(´ー`)ノ はい、いきなり意味のわからないこと書いてすいません(ノ∀`)(謎 ファミ通見たらWii特集やってましたねw 12月2日発売ですってよー♪ 同時発売のゲームが16種類。。。ゼルダがやってみたいww でも、ボクって何気に本…

しぶや夏祭りがスカパーで放送♪

8月21日に行われた「しぶや夏祭り」の模様が放送されます。 2006年9月24日(日) 19:30〜(90分) SkyPerfectTV エンタ!371 http://www.cs371.com/kokuti/200609/01/ これをのんちゃんとかりりちゃんに伝えたかったww スカパーが録画できるぁみヲタさん、…

涼しくなりましたねっ♪

最近めっきり暑さがなくなってきましたねぇ ボクも今週からはスーツの上着着てお仕事行ってるのですが このくらいがボク的にはちょうどよい感じがしますww これで寝やすい環境になればいいですけど(ノ∀`) あと今週はお仕事が軽めだったので今日もドンキに…

のんのん携帯ブログ9/22レス♪②

携帯ブログ更新されたよっ♪ って昨日のお給仕中についついお願いしちゃった感じですけど(汗 ありがとーございますぅ♪ で、すいませんでしたw(ノ∀`) 『ぷりんぐるすぷりんぐるすぷ。。』 休憩中におやつですかぁー これをのんちゃん一人で食べてしまうんです…

@ほぉ〜むブログ更新っ♪

http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/50386137.html ドンキメイドさん6人のチェキとかって豪華ですねーw これっていつ撮ったやつだろう?? 最初左下のメイドさんが茶色メイドのほたるさんに見えたので つい最近かなぁーとか思ってたらこれ立花さ…

のんのん携帯ブログ9/22レス♪

何となくリアルタイムにコメントww http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/ 『はぢまったぁぁー!!!』 ボクもたまたま見てたぁーww この番組見てるとのんちゃんのあのモノマネを思い出すぅ(/▽\) のんヲタ要チェック番組認定?w 実際に見たらまた…

のんのん携帯ブログ9/21レス♪

3日連続お休みとかぁorz まぁ、今日お会いできて元気だったので安心はしてますww でも、やっぱり更新ないのは寂しいにゃ(ノ∀`)

のんのんお給仕っ♪

今日も仕事が早めに終わったのでアキバへ♪ 少しだけ並んでると可愛いメイドさん発見w リビングにのんちゃんいたぁ(/▽\) ってわけでリビングにご帰宅でしたよ 何か今日ののんちゃんはテンションが高かったよーな?ww あのモノマネにはまりすぎてるのんち…

眠すぎてバカみたいヽ(´ー`)ノ

何か毎日同じ事書いてるにゃーorz ここの日記って毎日見てる人とかっているのかにゃ?w 平日とかネタないときこそっとお休みしても。。。ダメかにゃ(ノ∀`) 何かここ数日がすごいグダグダな感じがしてねww ま、どーにかなるかぁヽ(´ー`)ノ 他にちょっと考…