10000ヒットなのー♪

気づいたらこの日記のカウンタが10000ヒットを回ってたのね(ノ∀`)
ここは4/1から始めたので。。。
大体1日150人くらいの方が見てくださってるのでしょうかww
誰が見てるのか結構気になるし怖いんですよね^^;
よくわからない痛々しい日記が大半にゃのでw(ばく


でも何か現場とかで色々な場所で日記見てますーとか
面白いとかゆってくれてホントに嬉しいのですよ^^


あ、あと左下の方にメールフォームを設置してみたりしたのw
コメントとかめるふぉとかでこの日記の感想とか批判とか
送ってたらテンション勝手に上がるでの誰でも送っちゃえばいいと思うのww
この際、ここ見てる人みんな名乗り出ちゃえばいいと思うのw


まぁ、まだ10000ヒットなのでこれからも頑張るのっ♪