完全メイド宣言@UDXイベ♪

東大学園祭から移動して石丸とかドンキとか寄って14時くらいにUDX到着w
ちょうどTHE BIG HIPさんがリハやってたのでしばらく見てましたー
完全メイドのロックリスマスがあったんですけど。。。
この曲の生バンドはカッコよすぎですね(ノ∀`)
ヲタからも拍手起きてたしw


15時になって完メドさん登場♪
ボクはいつも通り右サイドでピンクサイリウム装着w(ノ∀`)

完全メイド宣言の登場曲
・ピピピのハッピーバースディ
・MC(THE BIG HIP登場)
THE BIG HIPライブ
・ぉ帰りなさいませ!ご主人様っ
・新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん
・バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜
・メイディング ストーリー
・カウントダウンをいたしませう
・MC(アンコール・THE BIG HIPさん登場)
・完全メイドのロックリスマス(THE BIG HIPとコラボ)

お、何か今日は覚えてるぞーww
たぶんこれでセットリストあってる自信あるな^^;
THE BIG HIPさんのライブなんですが。。。
キーボードとドラムなんですけど何かすごかったですねw


完メドさんのライブの方はUDXはスペースがあるので
また全力で踊ってしまいましたよぉ^^
ってか久しぶりのライブだったので軽く体がついていかず(ノ∀`)(ばく
今日ちょっと気になったんですけど。。。この前日記で少し書いたんですけどねー
カウントダウンの間奏部分ののんちゃんのポーズなんですがw
今日は指差しだったんですよぉ(ノ∀`)


指差しか顔の横で手を広げるポーズか。。。この二択で悩むんですけどwww
ちなみに今日のボクは顔の横で手を広げるポーズをやってしまって見事撃沈(ノ∀`)
ここの振りって毎回のんちゃんの気分で変えてるのかにゃぁ?w
今度お話できそうな時に聞いてみたいわww


よし、明日はボクは顔の横で手を広げるポーズでいくぞぉw
ぁっちょんぷりけーでのんちゃんにテレパシーが伝わるといいなぁ(*´Д`)


あとはアンコールに歌ったTHE BIG HIPとコラボの
「完全メイドのロックリスマス」ですが生バンドカッコよすぎっ♪
今度ライブあるときは生バンドでぜひ見てみたいですねーw




今日は物販がありましたねー
ライブ後は頭がボーっとしてるんで会話の内容がよくわからなくて申し訳にゃい(ノ∀`)
右サイドってスピーカーの前で振りまねしてるから耳がキーンってなるんですよww
とりあえず並ぶw
いつも通り買うもの特に決めてなかったのでのんちゃんに今の気分のCD聞いてそれを購入♪
そのときは日記のお話とか色々とー
何かのんちゃんにお久しぶりですね♪とかゆわれたんですけど^^;
いつ以来だろうーと思ったらのんちゃんに会うのは先週金曜のお給仕の時かな(ノ∀`)
ライブは2週間ぶりでしたねっ♪


終わった後、何となく行きたくなったので2周目w
ステッカー持ってなかったんで1セットずつ購入♪
のんちゃんにもう1セットずつ。。。ってゆわれたんですけど
たぶんボクはのんちゃんにゆわれた分だけ買ってしまいますよww(ばく
東大学園祭でぁみにぃに会ってきたよーっての報告♪
ぁみにぃとのんちゃんに同じ日に会えるのが一番嬉しい日かもしれにゃいですね(*´Д`)ポワワ


で、今日一緒に参加してた某ぁみヲタさん引き連れて3周目♪
のんちゃんの前に初めてぁみヲタ連番達成w
って中野DVDのこと伝えたかったんですけどね^^;




何か今日は3周もしてしまって(ノ∀`)
完メドさんの現場って何周もしていいものなのかな^^;
まずかったら今度から気をつけようw
そんな感じで今日ものんちゃんのステキな笑顔が見れて満足でしたぁ(*´Д`)ポワワ




で、今日一つ言い忘れてたわぁ。。。
明日いつも通りピンク色で原宿行きますのでww