時東ぁみ@東京大学学園祭♪

朝起きて雨降ってて微妙でしたがとりあえず向かいました(ノ∀`)
大学着いたんだけどリアル迷子になって会場には11時ギリギリ到着w
後ろの方にいーむさんとid:taka-meganeさんがいらしてたので一緒に観戦ww
あー、そいえば未だにご挨拶してなかったにゃあと思いつつ^^;
何となくトラバを貼ってみよう(ノ∀`) 誰だかわかるかなw

東京大学五月祭セットリスト☆
・21世紀まで愛して
・セシリアBの片想い
せんちめんたる じぇねれ〜しょん

ぁみにぃは1組目で登場w
雨降ってたのでぁみにぃは傘を持ちながら登場w
で、そのまま歌ってましたねー
傘持ちでの歌披露は結構レアかもしれないですね(ノ∀`)
セシリアの時に指を上げる時に傘にぶつかっちゃったりとかしてましたしね^^;
時間にして15分くらいでしたけど楽しかったですぅ♪
3曲は物足りなかったけどね^^;
ライブ向きな発明美人かメロンはあると思ったんだけどなぁww

ハレンチ☆パンチ
・メガホン
・ハッピーパラソル
・僕のサマーバン
・急上昇JUMP↑
・白線〜スタートライン


toutou
・お願い!プライムミニスター
・??
・ココロの問題
・英語の歌
・星占いの歌

曲名わからないのがあるなぁ(ノ∀`)
ハレパンさんはメガホンしか知らなかったのでまったりとww
toutouさんは。。。何かかなり推せるんですけどー♪
妹さん@notメガネがちょっとキャワでした(*´Д`)
星占いの歌がすごい脳内リピートするんですよね^^;
今度ちょっとイベントとか行ってみようかなとか思っちゃいましたw(ぼそっ


終わった後にAtsuさんと少ししてから正門の前に行ったら
ぁみにぃの物販がちょうど終わったとこらしくてねorz
タイミング悪かったわぁ。。。orz
そのあとはぁみヲタさん達と少しまったりしてアキバへ向かうのですっ♪