のんちゃんブログ更新♪

でこ出しめがねのんたんキャワキャワッ(*´Д`)ポワワ
ふぅ、スッキリww
でこ出しめがねとかやばいよぉ(*´Д`)ポワワ
この人のツボらしいですのよww


今日はお給仕予定だったんですねー
王子様のんたんに会いたかったなぁ(*´Д`)ポワワ
ってボクはお仕事で行けなかったんですけどねorz


何かブログ更新前にちょっとだけデザイン変わってたよーな?w
そのときにちょっと思ったのが。。。
完メドさんブログのプロフィール画像でメガネが多いので
のんちゃんもメガネプロフ画像希望っ!とか書こうと思ってたんですよねぇw(ノ∀`)


そんな感じで久しぶりに画像にテンパッたのでここに感想書いてみましたww
笹川賞行けないけどこれでお仕事頑張れそうな気がしますっ♪