のんちゃん@お給仕♪お給仕♪

今日仕事終わって何となくフラーっとドンキ店の方へw
微妙にのんちゃんレーダーが反応したのでね(ノ∀`)(何
そしたらホントにいてビックリしましたよぉ♪


今日はカウンタでのお給仕だったのでずっと忙しそうでしたね^^;
のんちゃんとゲームとかプリクラとかやりたかったけど仕方ないですよねw
カウンタ入ったら大人気ですからねぇww


今日はゆっくりとのんちゃんのお給仕姿見てましたよぉ♪
ライブ中もいいですけどお店でお給仕してる姿もステキですよね(*´Д`)ポワワ


帰り際にお話できましたね♪
カウントダウンの振りのやつはやっと謎が解けましたよww
やっぱりあれは相当嬉しいですよぉー(*´Д`)ポワワワ
いやいや、テンパりますってww


今日やっと聞きたいことが聞けましたしーw
あれは何気に気になってたのですよ
ぁみにぃブログ探してここにたどり着いたと思ってましたしね^^;
偶然。。。ってか運命?w(マテ


またお店でゆっくりお話できるといいなぁ♪
お姫様と色々とお話したいですっ(ノ∀`)
あと。。。萌え萌えじゃんけんがすごい羨ましかったのですがww
今度一緒にやってくださいぃー(*´Д`)
お給仕お疲れ様でしたー♪