ドンキ突発ライブレポ♪

昨日情報を聞きまして14時からライブがあると^^;
で、色々ボーっとしてたら朝6時半ですよとw
結局そのまま寝ずにアキバの方へ(ノ∀`)
そしたらのんちゃんお給仕入ってるとかね。。。
起きてるならもっと早く行けばよかったよww


で、ライブは後ろの方でいいかーと思って3列目くらいに。。。
そしたら前2列は座ってくださいとのこと^^;
何だかんだで立ち最前右サイドとかステキな場所に(ノ∀`)
ちょっと遅れてライブ開始

ドンキ突発ライブセットリスト
・ぉ帰りなさいませ!ご主人様っ
・MC(自己紹介)
・新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん
・メイドの新シンデレラストーリー
・告知
・バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜
・物販

こんな感じでしたっけー
何かボーッと見てた気がする
MCでは「ぁっちょんぷりけー」ってゆってなかったww
ステージ狭かったせいかフォーメーションが動かなかったりで^^;
のんちゃんが後ろにいると前の某メンバーと被って見えなかったりw(マテ
シンデレラでは後ろの方で並んでた某常連様が気になったりで(ノ∀`)
物販はちょっとお金がなくて回避しちゃった(´・ω・`)


ドンキでのライブは久しぶりだったけどすごい楽しかったね♪