土日でエネルギー満タンっ♪

んー、今週も楽しい週末になりましたねw
昨日は日記書いて気付いたら朝になってました^^;
テレビとパソコンと電気つけっぱなしで。。。寝落ちってやつですわね(ノ∀`)
最近窓開けっ放しで寝るのも結構寒いもんですねw


で、今日もアキバに行ってきましたよぉ♪
13時くらいだったけどリビングにこのみさんがいたw(ノ∀`)
この時間にいるのってすごいレアな気がするぅ^^;
でも、ボクはカウンタ入っちゃったんですけどねww
その後、リビングにユーリさんとインフォにりりちゃんが入りましたね
二つ縛りのりりちゃんがぁ(/▽\)(何


ゲームはせりかちゃんと勝負して何とか勝利して。。。
せりかちゃんのコースターが当たったぁヽ(´ー`)ノ
昨日まだのんコースターが残ってるの見せてもらったから
可能性高かったんですけどねーww


で、次にリビング
ユーリさんとこのみさんのお楽しみ会♪
久しぶりに胸きゅんが聞けてよかったですよ(*´Д`)ポワワ
あと何気にユーリさんのお楽しみ会が初だったかもww
ってかリビングでお給仕してる時に入るのが初だったかもー


最後にカウンタで何だかんだで閉店までまったりと^^
円卓で昨日と同じよーな感じでしたね(ノ∀`)
あの雰囲気が結構好きだったりしますww




今日完メドさんにしぶや夏祭りの情報ゆったけど誰も見れなさそーねヽ(´ー`)ノ
誰か録画してる方がいるといいなぁ♪