雨の日は。。。

軽く憂鬱になりますわね。。。プチ憂鬱ですorz
朝はあまりテレビつけないので毎日天気とか見ないのねw
だから確実に雨降ってる日しか傘持ってかないの
今日も曇りだったから持って行かなかったんですけどぉ
会社に着く直前で雨にやられましたorz


もう寝不足だし雨だし仕事やる気もでないわぁヽ(´ー`)ノ
これで月曜日とかだったらやばかったねww
でも気合で何とか頑張ったよ♪


で、仕事が早く終わったのでアキバの方へ。。。
って今日の目的はロビーだったんですけど(これはあとで書きますね
18時くらいにメルマガとか遅いですよw(ノ∀`)
買い物後はドンキの方へ。。。
ランドリーの小春さんと雫さんと結構お喋りしちゃったww
そしたらひとみんが店から出てきて
「何、粘着してるんですかぁー」とかゆわれるし(ノ∀`)
そんなつもりはなかったんですけどねー


このままドンキ店に入らないのも何なのでカウンタの方へ
ボクの他に1人だけだったのですごいまったりしてましたねw
この雰囲気嫌いぢゃないですww


そんな感じの一日っ♪
で、帰ってきてから気付いたんですけどぉ。。。
せっかくアキバ行ったのにみんなのテニス買うの忘れたよorz