れぼりゅーしょーんとかPS3とかぁ♪

SONYより任天堂派なりょうですヽ(´ー`)ノ
はい、いきなり意味のわからないこと書いてすいません(ノ∀`)(謎
ファミ通見たらWii特集やってましたねw
12月2日発売ですってよー♪
同時発売のゲームが16種類。。。ゼルダがやってみたいww


でも、ボクって何気に本体はリアルタイムで買ったことないかもw
DSはのんちゃんブログ見てMOTHER3やりたくなったから買うの決めたしw
今回はどうなるかなー♪ってかどうするのかなーw(何


今日の帰りとかちょっと肌寒くなってきましたねー
結構すごしやすくなってきたかにゃw
季節の変わり目でまた体調に気をつけないですね^^;


ってわけでこれから今日の日記とか書いていきますよーww
目標は寝落ちしないで日記完成させること!!