今日も一日と。。。

アキバアキバな生活を過ごしておりますよヽ(´ー`)ノ
今日はやっとみんなのテニスを買いましたww
少しだけやったけどやっぱりスポーツゲームは楽しいわね(ノ∀`)
日記の更新が止まらない程度に頑張りますっ♪


ってわけで今日もドンキ店に行ってまいりました
今日は土曜日にしては待ち時間があまりなくサクッと入れましたねw
リビング行きたかったけど全部カウンタで^^
あの場所はやっぱり落ち着けますからね(ノ∀`)
落ち着きすぎてロビーで買ったのんちゃんのブロマイドを
写真入れに入れてたりとかぁww


あと新人メイドさんのあいりちゃんとゲームしたときなんですけど
何かのんちゃんの話題になって^^;
あいりちゃんが「のん様のん様」ゆってましたよw
「ごもっとも〜♪」は色々と広がっているようですねwww




そいえばリビングでしぶや夏祭りが流れているようですね
浴衣姿も映っているのかにゃ^^;
それ目的でリビングに入るのもありかもね(/▽\)
ってか今日もリエ様いたから入ればよかったかな(笑