のんのん携帯ブログ9/30レス♪

9月最後の日記ですねっ♪
そんな日に更新があると嬉しいですね^^
ってどんな日でも嬉しいんですけどね(笑


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『まふ〜キャンディ』
可愛い入れ物のキャンディですねー
ってこれはのど飴とかかな??


『せいかいいち!!!!』
ステーキがしょっぱい。。。どんな味?w
ってかこれ見て肉がすごい食べたくなったんですけどぉ(ノ∀`)
ステーキとかしばらく食べてないなぁ^^;


『RISK♪彡』
『RISK♪♪彡』
きゃゎ×きゃゎ祭りぃー♪
最初の画像はカタログみたいですね
今度はこれを着てるのんちゃんも見てみたいですっ(/▽\)


『すたーと!!!』
秋バージョンですかぁww
ブラウス姿可愛いですね(*´Д`)ポワワ


『よむゎまいにち♪彡』
この情報は全く知らなかったわぁorz
のんちゃんも写ってたんですね。。。
誰か持ってる方いたら見せて欲しいなぁwコピーとかでもね。。。
ってか。。。
のんちゃん、新聞コピってくださいww(マテ
いつか見れる日が来る事を待ってます(ノ∀`)


『はぁげんチャンの時間☆彡』
はぁげんチャンはもう日課なのかな^^
一番幸せな時間でしょうねぇww


『**メイド王国**ゎ。。、』
メイド王国にはのんのん専用はぁげんチャン自動販売機があるの?ww
どんだけすごいんですかもう(ノ∀`)


『※この飲みモノにつぃて・・。』
コーヒーの約3倍×のカフェィンって。。。
常に眠そうなボクにはこのくらいがちょうどよいのでしょうかw(ノ∀`)
でもガラナって味がちょと苦手^^;


そいえばガラナって北海道限定とかでしたっけぇ。。。