のんのんお給仕♪お給仕♪

今日は昼頃にカウンタ入ってネカフェでまったりした後にまたドンキへw
着いたらちょうどリビングでお楽しみ会中ののんちゃんの声が聞こえた(/▽\)
ってわけでリビングで並びーwってか今日も人がすごかったね^^;
リビングはボクのあと数組くらいで締め切ってたみたいなので
もう少し来るの遅かったら間に合わなかったんですよね(ノ∀`)


何か最近のんちゃんってボクが考えてる事を的中してくるのねw
ボクが言う前に先に髪型のことゆわれちゃったし(ノ∀`)
今日は他にもたくさん常連さんがいたのであまりお喋りしてなかったかなぁ^^;
ってか途中本気で寝ようとしてたのは秘密でww


お楽しみ会はのんちゃんとせりかちゃんで♪
カウントダウンをいたしませうがありましたね(/▽\)
相変わらずMMJKは一回も勝てないのですがorz


途中ゲーセン行った時にたまたまプーさんのぬいぐるみ取れたので
のんちゃんにプレゼント。。。とゆうか渡してみたw
そしたらのんちゃんにとある事をゆわれたしぃ(ノ∀`)
そんなこと言われたらちょっと気にしちゃうぢゃないww(謎


リビングは終わりだったのでカウンタ入るために並びw
で、某のんヲタさんと丸テーブルへ♪
一人だと丸テーブルって全然ないから新鮮なのよねー(ノ∀`)
のんちゃんともたくさんお喋りできた感じでw
ってかボクはお話聞いてる方が多いですけどぉーヽ(´ー`)ノ
ボクはのんちゃんの笑顔が見れるだけでー(*´Д`)ポワワ
ってか何か今日やけに笑ってた気がしますww
相変わらずのんちゃんは「ごもっともー♪」がお気に入りなようでww


あと今日入った新人メイドさんに色々教えてたのをロムってみたりw
そいえば今日ってのんちゃんが一番先輩メイドさんだったのかにゃ??
何かこっちの方見て色々ゆってたのが気になりますがw


11月。。。ステキな月になるといーですねヽ(´ー`)ノ
と謎なこと書いて終了してみるww




あ、何か最後に頂いたもの。。。回避していいですか?(謎マテw