のんちゅんブログ更新っ♪

たくさん更新されましたねー♪
コメント遅れてすいませんですぅ(ノ∀`)
ま、書こうと思っていつも通り寝落ちしてたらしいですよww
お気に入り画像があったので背景変更しましたよ(*´Д`)ポワワ


『★このみちかのん★part1∮』
これは火曜日に完メドさんで撮影した時のですかねー
このみちか姉妹とたくさん写メ撮ったんですね(ノ∀`)
ビルの階段とか移動中とか楽しそうねーw
ってかそのポーズお気に入りなのですねヽ(´ー`)ノ


『☆このみちかのん☆part2∮』
未ちかvsのん
ちっちゃいのんのんが電卓を持つとこんなに大きく見えちゃうのね(ノ∀`)(ばく
で、結局らんどりーで何の撮影だったんだろう?w


カンバッチ担当のんのん♪
この画像に使った缶バッチはまだ売ってるのかにゃ?w
どれかわからないから全部買い占めちゃうかーww


未ちかさんの口元がこのみさんに見えた(ノ∀`)(何


『☆完結編☆』
のんのんコレクション”s楽しすぎですよぉー
ってか。。。
ほっぺプクーってしてるのんのん可愛すぎっ(*´Д`)ポワワ
しかもリボンゴムで二つ縛りだしぃ(*´Д`)ポワワ
この画像個人的にものすごいツボにはまりましたww
写メもそうだけどブログとかもその日に何やってたとか色々と思い出せるからいいですよね♪
のんのん画像見るのすごい大好きなのでー(/▽\)
このみさんとのツーショットって何気に珍しいようにゃ^^;
でわ、最後にボクも。。。
『ごもっともぉ〜〜〜♪』
おさるさんがいっぱいですねww