ブロマイド第2弾発売っ♪

つ・い・に!ブロマイド発売!!
おかげさまでご好評いただいているブロマイドですが、
あたらしいカットが追加されました。
ご主人様、お嬢様、是非ロビーにご帰宅くださいね!


http://www.cafe-athome.com/

本日完メドブロマイドの第2弾が発売しましたねー♪
ってわけで仕事帰りにロビーに寄って買ってきましたよw
今回は全部で60種類でツーショットとか数人で写ってるのが多い感じで。。。
ちなみにのんちゃんは。。。

のんのん19種類っヽ(´ー`)ノ
見切れ写真とかもありますけどたぶんメンバーさんで一番多いかとww
ボクはいつも通り2セット買って38枚購入しちゃいました(ノ∀`)
2回で写真88枚とかどんだけですかとww


前回はお給仕編みたいで今回はライブ編みたいですねぇ(/▽\)
ライブ中の笑顔とかすごい可愛いですわ(*´Д`)ポワワ
のんちゃんお給仕中にまた一緒に写真見れたらいいなっ♪
ってわけで今度持って行きますねww




てきとーに選んだのでまだ抜けてる写真とかもあるかもですけど^^;
今度また買いに行こうっと♪
でもすぐに売り切れになっちゃうんですよねぇ。。。orz