完メドイベント情報キターw

10月15日 WE LOVE 日本橋 ストリート編


15時半から日本橋プラザ正面特設会場にて、ミニライブを行います。(雨天決行)
歴史の町からより活気ある日本橋へ。
ご主人様お嬢様、一緒に日本橋を盛り上げましょう!


10月28日 中央工学校 学園祭 @完メドLIVE
※詳細近日発表ですっ!


http://www.cafe-athome.com/kan-maid/#link1015
http://www.cafe-athome.com/kan-maid/#link1028

完メドライブ情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最近はイベ情報とかなかったからこれは嬉しいね♪
お給仕だと会えるのは不確定だけどイベ情報があると
この日には確実に会える!ってのがわかるので頑張れるぢゃないですかww
とりあえず10月は二回のんのんに会えるのが確実ですね(/▽\)
どちらも詳細が気になりますねー(ノ∀`)
あと学園祭シーズンだからまだ増えるといいにゃあ♪
どっかの大学でぁみにぃと共演とか企画してくれないかしらヽ(´ー`)ノ


ちなみに。。。
最初「日本橋」って見て大阪でやるのかと思ってましたww