のんのん携帯ブログ9/24レス♪

のんのんはお休みだったのかにゃ?
たくさん更新されてますねー♪
ってわけでコメントカキカキしちゃいましょうww


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『ほろろ〜ぁきばタンえ♪彡』
『まえヮ。。。ο゜』
リメイク♪リメイク♪
のんちゃんが着るとすごい可愛く見えちゃいますねw(/▽\)


『ぴざ』
『ぴざぴざ』
ピザTの色は3種類なのかにゃ?
「むらさき×ピンク」が結構お気に入りかもぉ♪


『ぉったまげた!!!!』
昨日の夜はここ最近で一番寒かったんじゃないですかねぇ^^;
風邪ひかないようにしないとですねww


『ぉNEW★彡』
めがねのんちゅんめんこいわぁ(*´Д`)ポワワ
新しいメガネ買ったのかにゃ^^
今度お給仕のときにでも見せてくださいっ♪


『はやく、、』
雪。。。ボクの地元ではもうすぐ降るはず。。。いや、まだ早いかww
ちょっと気になったんですけどぉ。。。
のんちゃんがメガネかけて写メ撮るとき下向き率が高い気がしますね(笑


『ぁきばゲーム天国』
これは6階なのかにゃ?w
今日早速探してみたのはきっと秘密です(ノ∀`)
今度ボクもやってみよーと思いますww
ってかのんちゃんってゲーセンでゲームとかするのね^^


『せりかちゃぁん∞のんちゅん』
リビングお給仕すごい楽しかったですっ♪
お楽しみ会ははっちゃけ担当のせりかちゃんですねーw
カウントダウンが見れたのは嬉しかったですわ(/▽\)


『*じゃんぽーるぇヴぁん様*』
これは。。。チョコレート??
じゃあ今度お給仕のときに買って。。。
あ、食べ物ダメなんでしたっけwwうーん、残念残念w(ばく
ってか普通にボクも食べたいかも(ノ∀`)


『PS2◎』
ありゃ、のんのんPS2はどこかお出かけしてたの?w
みんテニはボクもすごいやりたかったんですけどねー
ゲームはまっちゃうと日記更新が危うくなるからにぇww
でも、のんのんもやるなら買おうかにゃ(ノ∀`)


『ねるねるね〜る〜らりるれろ〜』
練っておいしいっ♪
これ系のものってあまり食べた事ないかもww


『♯初代i-ぽっぽ始動♭』
眠り姫ぇー(/▽\)
ってのんちゃんの睡眠時間がすごい気になってしまったww


『読み物★』
そいえば政治大好きなんでしたっけーw
昨日ゆってた雑誌の名前は忘れたけど^^;


『モモちゃんもッ♪彡』
これは。。。
雑誌を読んでるのんちゃんの膝の上にモモちゃんですかぁー
膝の上に乗ってくるネコさん可愛いですよね(*´Д`)ポワワ