@ほぉ〜むブログ更新♪

『お楽しみ会♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 』
http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/50400416.html


のんちゃんとせりかちゃんのお楽しみ会♪
のんちゃんが可愛すぎたのはもちろんなんですけどぉ(/▽\)
完メド大好きなせりかちゃんが緊張しつつもすごい楽しそうだったのも印象的w


で、この二人って何気に少し似てる気が^^
二人ともお給仕中によく走ってるイメージが強いんですよね(笑
リビングでお給仕してるときねw
メイドさんみんな頑張ってるけど特に頑張ってる印象がぁヽ(´ー`)ノ


『コスプレディ』
http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/50400502.html


10月30日と31日にはろうぃんコスプレDAYですかぁ♪
コスプレは七夕の浴衣以来になるのかな^^
以前は毎月何かやってたんですよねー
コスプレといえば。。。
男装デーのおでこ出しメガネのんちゃんを思い出すぅ(*´Д`)ポワワ


平日なので二日ともいけなくてもどっちかは行きたいね♪
それでのんちゃんいたらサイコーですww
で、ハロウィンってどんなコスプレになるんでしょーか^^;