のんのん携帯ブログ9/25レス♪

今日もたくさん更新されましたねっ♪
仕事中にどんどん更新されていってすごい楽しんでました(/▽\)
これだけあるとコメント書くのも楽しいですよww


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『ぃとぅせぃこぅさん★』
何で、ぃとぅせぃこぅさんの名前がww
のんのんMy歯ブラシ初公開ですかぁ(/▽\)
ってのんちゃんの持ち物ってどれも可愛いですよね(*´Д`)ポワワ


『カラーぁカラーぁ◆◇◇◆』
ピンク色のやつ可愛いねぇ^^
色んなカラーのはちを並べからすごい綺麗でしょうね♪


『切りかぶ*』
これは。。。バケツ?w


『ぃとぅせぃこうさん★』
困った時は。。。ウィキペディア
いとうせいこうさんはこちらで確認♪
なーんか色んなことやってる方みたいですね^^
「ベランダー」なんて言葉も存在するの初めて知ったよぉww


『★和菓子★』
これは。。。作り物とかかにゃ^^;
たまに和菓子みたいな甘いもの食べたくなりますねw


『くるくる寿司のぉはなし◎◎◎』
これは。。。画像貼り忘れ?w
えんがわってヒラメでしたっけかぁ^^
海鮮な食べ物といえばボクの地元に来て食べて欲しいにゃあww
ぜひ完メドさんで北の方までお仕事で来たついでに
美味しいものたくさん食べてくださいよヽ(´ー`)ノ


ちなみにボクはベタにサーモンとか好きっぽいww


『これこれ→』
ボクの待ちうけは。。。
この前のんちゃんに見られたら
「うわ、気まずいw」とかゆわれたんですがぁ(ノ∀`)
今は確か『まるまる×ぼうえんきょぅ』だったはずww


『こんな画像がッっ★;;』
これはどこで撮った写メなんだろう^^
って何であんな所に登ってるのかも気になるw


ノンふぁぃるはすごい気になるものがたくさんありそーですね♪
たくさんぁゎぁゎして色々見れるといいねっ


『ぁ━━━』
http://d.hatena.ne.jp/tokitoami/20060615#1150390118


当時の日記発見っ♪ってか2周目の画像貼ってなかったわ(ばく
この番組はすごい楽しかったですよねww
萌え萌えフラッシュやばすぎだしぃ(*´Д`)ポワワ
何か録画したやつまた探して見ようかにゃw


『ぁぁ━━━━━②』
これはいつのかにゃ^^
何で笑ってるのか気になりますねー


『きょんゎ』
リラックマ靴下とかぁ(*´Д`)ポワワ
ってか可愛すぎるんですけど(*´Д`)ポワワ


『きょんのBGM♪彡』
CDよりも後ろの壁の方が気になっちゃったw
これはのんちゃんのお部屋の壁なのかにゃー?
お部屋の雰囲気とかすごい気になりますにぇ(ノ∀`)


『ASH★★のポスターぁ』
つったかた〜♪つったかた〜♪
かっこいーポスターですね♪


『ですくとっぷ∞ぃんふぃにてぃ』
何かすごい個性的でおしゃれですわねぇww
画像公開してボクも使いたいわぁ(/▽\)
あのこぐまが非常に気になるww
なんかのキャラクターなのかな^^;