のんのんお給仕っ♪

今日も仕事が早めに終わったのでアキバへ♪
少しだけ並んでると可愛いメイドさん発見w
リビングにのんちゃんいたぁ(/▽\)
ってわけでリビングにご帰宅でしたよ
何か今日ののんちゃんはテンションが高かったよーな?ww
あのモノマネにはまりすぎてるのんちゃんが面白かったです(ノ∀`)


ってか今日ほとんどあのモノマネでお喋りしてないにゃあww
色々聞きたい事あったんですけどねー
最近撮影を色々とやってるので何かなとか気になってたりね^^;
また今度でいっかぁ(ノ∀`)


とゆうわけで。。。
ピンクリボンのんちゃんカワユスゥ(*´Д`)ポワワ
あの髪型すごい久しぶりに見た気がしますねww
リボンゴムはやっぱり可愛いにゃ(/▽\)


今日はお給仕してる時間も短かったのかな?
もうちょっと行くの遅かったらすれ違いになりそうでしたからね^^;
お会いできてよかったですわ(/▽\)
今週はボクのお仕事忙しくなかったのでお会いできましたね♪