残念すぎるわぁ。。。

のんちゃん不足ですっヽ(´ー`)ノ


さてと、今日はお休みでしたw
何か9月中に会社で健康診断を受けなくちゃいけなかったらしくてね
土曜日だと混みそうだったので今日お休みを貰った感じですね
で、病院の住所調べないで予約したら場所が御茶ノ水とかぁヽ(´ー`)ノ
飯田橋駅から時間があったので歩こうと思ったんですけど。。。
気付いたら市ヶ谷駅に着いてましたww
真逆に歩くとかね。。。もう方向音痴とかそんな問題じゃない気がしますよ(苦笑


健康診断の結果は後日なんですけど。。。
あのガムシロップの摂取はどうなのかが気になりますね(ノ∀`)
あと視力が両目0.3だったとかぁ。。。リアルメガネ必要ですかねorz
今度給料が入ったら本気で考えてみようかにゃ^^


何だかんだで健康診断は10時くらいに終わっちゃったw
その後はいつも通り平日の午前中からアキバですよ^^;


ネカフェ→ドンキ→ロビー→ドンキ→ネカフェ→ドンキ


とかものすごい残念な行動してましたわwww
ドンキでは二日続けてりりちゃんにお会いできましてっ♪
今日つけてたリボンがステキでしたっ(/▽\)
平日だとゆっくりお話できていいですねー♪
あとは新人メイドさんと一緒に愛込め講座みたいなのがあったりでw




土日のどちらかではのんちゃんにお会いできるかにゃー^^
なーんて楽しみにしてるのですっ♪
お渡ししたいものもありますしねーww
完メド突発ライブとかでもいいんですけどねww