涼しくなりましたねっ♪

最近めっきり暑さがなくなってきましたねぇ
ボクも今週からはスーツの上着着てお仕事行ってるのですが
このくらいがボク的にはちょうどよい感じがしますww
これで寝やすい環境になればいいですけど(ノ∀`)


あと今週はお仕事が軽めだったので今日もドンキにご帰宅♪
ちなみに来週からはまた仕事終わるの遅くなるみたいです。。。orz


今日はりりちゃんがインフォやってましたねー♪
昨日はすれ違いっぽかったからお会いできてよかったですよww
髪型が変わって可愛くなってましたわね(/▽\)
ってか最近りりちゃんは会うたびにイメージが変わって見える^^;
短い時間だったけどお喋りできましたね♪
一番奥の席に座ってたので気付いたらすでに上がってたけどw(ノ∀`)


そいえば今日のりりちゃんにも昨日ののんちゃんにも
伝え忘れてる事あるにゃあ。。。あとで日記に書けば伝わるかにゃあww