のんのん携帯ブログ9/22レス♪②

携帯ブログ更新されたよっ♪
って昨日のお給仕中についついお願いしちゃった感じですけど(汗
ありがとーございますぅ♪ で、すいませんでしたw(ノ∀`)


『ぷりんぐるすぷりんぐるすぷ。。』
休憩中におやつですかぁー
これをのんちゃん一人で食べてしまうんですね(ノ∀`)
っておやつははーげんさんぢゃないのぉー?w
あれはお給仕上がりのデザートなのかにゃ^^;


『きょんゎお給仕DAyみゃ(。・`ω』
この画像。。。一瞬舌出しのんのんに見えた(/▽\)
昨日はリビングでお会いできましたねっ♪
ひとみんとのお楽しみ会も見れましたしー。
相変わらずMMJKはのんちゃんに一回も勝ってない気が(ノ∀`)
あいこになるのは気持ちが通じてて両思いですねっ♪
とか公式サイトのMMJKの動画でメイド王国のお姫様がゆってましたね(*´Д`)ポワワ


『2度見。。、』
早速録画したやつみてるんですねww
ボクも見てたけど『ごもっとも〜〜!!』がなくて残念でしたよぉ
早く本物が見てみたいものです♪


『じっぱーぁ****』
シャカラビシャカラビ
本屋で見かけたので表紙だけ眺めてきましたw


『きょんのBGM♪彡』
B-DASH。。。あのマリオの曲かと思ったw(ノ∀`)


『きょんのBGM♭♯』
「ぁみ」の部分に反応してしまいますたww
PUFFYは中学校の頃よく聞いてたかもぉ♪
「MOTHER」とか何か懐かしいにゃw
そいえば最近新番組始まったみたいだけど一回も見れてないや^^;