お昼寝ターイムw

今日は久しぶりに21時頃に家に着きましたよぉ。。。
いつのならアキバに寄ってる時間だけどねw
今週から仕事する場所が変わっちゃって総武線から東西線になりまして^^;
なかなか行きにくくなったにゃあとw
ってゆってる日に限ってのんちゅんお給仕とかだったら凹むな(ノ∀`)


そいえば最近ドンキ担当のお三方のブログが止まってるにゃw
りりちゃんは体調崩しちゃってるみたいですけど。。。
のんちゅんはしぶや夏祭りでぁみにぃに萌え萌えしちゃったからでしょーかw(/▽\)
これは。。。直接感想聞きに行くしかないか?ww


あ、でも携帯ブログの更新率が高くてたのしーですっ(ノ∀`)ノシ