のんちゅん携帯ブログ8/31レス♪

『秋ゎチェック◆◇◇◆』
赤リボンのんちゅん可愛いわぁ(*´Д`)ポワワ
今日は可愛い感じの格好ですかねっ♪
のんちゃん写メ撮る時たまに下向きの時がありますねww


『ぷんぴきぷー★彡』
この画像見て思った。。。
のんちゃんってほっぺに特徴ある子ですよね(/▽\)
ってお給仕中にも少しお話したかもですけどぉww
だからこういう表情ってボク的に結構大好きだったりw(何


ファミコンの仮面ラィダーって懐かしいですねww
しかもなぜツーコンなんでしょう^^;
ファミコンとかって何気に楽しいゲーム多いですよねw


『髪そめたィら。ο゜』
髪の毛染めるとしたらどっちなんだろうにゃあ?
黒髪のんちゅん?それとももうちょい明るめに?w
しっとり黒髪お姫様とか見てみたい気もしますけどね(/▽\)


『うん♪うん♪』
のんちゃんってチェックのイメージが強いかもぉw
ってボクが私服姿見たときのチェック率が高かったからかもですが^^;
秋服の画像もたくさん見れるといいなっ♪


『きょんのBGM★』
おでこ出しメガネキターww
ァヴリルさんってやっぱり会う機会とか全くないのかにゃ??
もし来日とかしたら@休んででも行けるといいですよねw(ばく


『おつかれサマぁ━━━LIVE♪』
この更新をお仕事中に見て何かやったのかなとすごい気になってましたよ^^;
って未だによくわかってないのですがww
すごい気になるわぁーw


『みきれたぁ━━━ヾ(>∇<)ゞ』
このみきれはわざとなのかにゃ?w
見切れたのんちゅんでも笑顔が可愛いですぅ(*´Д`)ポワワ