完全地球を救います宣言@LIVEレポ②

12時半からは完メドさん達のステージ
「完全地球を救います宣言@LIVE」
座りで野外だったので久しぶりにサイリウムを使わずでww
メガネはかけちゃいましたけどね^^;


・新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん
いきなり胸きゅんきましたねーww
完メドらしい曲といえばこれになるのかな?w


・自己紹介とか
司会の方がいたのでその流れで
以前にも新潟に来た事があるんですよーと
ちなみにボクは何のイベで来たか知りませんけど(ノ∀`)
最近のんちゅんの自己紹介での
「○○ぁっちょんぷりけぇー」が楽しみだったりしますww


あとはメンバーさん達の出身地、血液型、年齢の発表とw
あまりこない場所ではこういうのは必要ですよね^^
そいえば今日もこのみさんはお休みだったようですねー。
何か最近お会いできてなくて寂しいにゃあ^^;


・萌え萌えじゃんけん大会
野外であの人数でやるといいですねーww
担当はひとみんとのんちゅんw
1回戦のひとみんは見事勝ちっ♪
次ののんちゅんは。。。あいこでしたね(ノ∀`)
ってかリビングでも他のメイドさんには勝てるのに
いつものんちゅんに負けるかあいこで終わってる気がするにゃあww
あ、でも公式サイトの動画で。。。

「わぁー、あいこでーす♪でも、のんと両思いですよっ(はーと」

なーんてゆってるからあいこが多いんですね(/▽\)(ばく
商品がCDジャケットにサインだったのですごい欲しかったんですけどね^^;


・メイドの新シンデレラストーリー
のんポジ0ズレから微妙にずれてたわぁ(ノ∀`)
ステージ高かったので目線の高さが違いすぎましたねorz
でもこの曲でののんちゅんは最前の方もチラッと気にしつつ
歌ってた気がするんですけどーw


永遠の平和もあると思ったけどこれで終わりでしたねw
その後は募金と握手ってわけでその列に並ぶ。。。
並んでる間に24時間Tシャツ着ないのかなーとか話してたんですよね^^;
時間になって登場したと思ったら
緑Tシャツ着たのんちゅんカワユス(*´Д`)ポワワ
メイド服の上からTシャツ着てたみたいですね。
やっぱり24時間テレビのイベントだからこの姿は見れて嬉しかったですよ(/▽\)
握手はすごい久しぶりだった気がしますね^^;
ってかのんちゅんに会うの自体久しぶりなのでちょっとテンパッちゃったorz
相変わらず握手グダグダですいません(ノ∀`)
しかも今日は暑くて頭ボーっとしてたので尚更だったはず(ノ∀`)
でものんちゅんと少しでもお喋りしてるだけでも元気になりますねっ♪
新潟に来てよかったわぁーヽ(´ー`)ノ


握手会はまだ途中だったけどのんヲタさんとひとみんヲタさんで石丸に移動w
そいえば確認してなかったけど名前は日記で書かない方がいいのかにゃー?w
3人で移動してて軽くリアル迷子になりかけてるし(ノ∀`)
ボクも土地勘ないしよくリアル迷子発動してるから一人だったら無理だったかも(ばく


そんな感じで石丸さん到着でレポは続くのー