8/20完メドUDXイベレポ♪

http://d.hatena.ne.jp/tokitoami/20060820#1156089847


打ち水部分はこの前書いたのでライブ部分からーw
今回はのんポジ最前でライブww
いつもの現場と違って。。。何か狭いにゃ(ノ∀`)
あ、あと打ち水に続いてこのみさんがいないようで。。。
全部の曲が6人バージョンでしたね^^;


完全メイド宣言の登場曲
今日ののんちゅんの髪型。。。髪の毛結んでないー(*´Д`)ポワワ
完メドの時は結んでるイメージが強かったから何か新鮮ねww
髪下ろしのんちゅんステキだわぁ(/▽\)


・ぉ帰りなさいませ!ご主人様っ
スペースあまりなかったので軽く振りまねー
この曲で「ですっ♪」って手を上げてるのがのんヲタ?w
そーでもないのかにゃ^^;今度チェックしてみたいわーww


・メイディング ストーリー
のんソロ部分でウルトラオレンジ発動したけど
やっぱり明るいところでは目立たないねーw
のんちゅんもあれがウルトラだって気づいてたかにゃ(ノ∀`)


・メイドの新シンデレラストーリー
のんポジで指差しクルクルが楽しいねww
完全単独宣言ではステージ高かったので目線あまり合わなかったからねぇ^^;
何気にここでもウルトラ発動したんですけどねw
間奏部分では6人ってことでのんちゅん微妙に振り間違いが(ノ∀`)
振り間違いってか7人バージョンのタイミングでやっちゃった感じですかねw


・永遠の平和〜メイドより愛をこめて
この曲はやっぱりスペースあるところで思いっきり振りまねしたいなーw


そんな感じでライブが終了ー
その後はブースで物販開始って感じでしたねw
この物販では軽いサプライズがw(何
15時半くらいになってステージにぁみにぃのバックダンサーとかやってた
THEポッシボーさん達が登場してライブ始まったのねw
何か聞いたことあるイントロだなーとか思ってたら
これってぁみにぃの曲ぢゃんww
この時はまだ完メド物販の列にいたんでふとのんちゅんを見てみたら
思いっきり目が合って「エッグ?」とか聞いてきたわぁ(ノ∀`)


・SWEET&TOUGHNESS
・メロンのためいき
・恋するニワトリ


この3曲歌ってましたね♪
のんちゅんはエッグ見たそうですごいテンションあがってましたww
あと一緒にニワトリの振りまねできて楽しかったわぁ(/▽\)
あそこで発明美人とか流してくれたら絶対面白い事になったのにw<完メドブースがww
で、気づいたら物販は3周くらいしてたね(ノ∀`)


物販終わると完メドさん達はUDXから中央通りの方へウチワ配りに
ボクは邪魔にならないように遠くから見てましたぁ(ノ∀`)
ってか偶然貰えた人いいですよねぇww


その後はドンキ店の方へ。。。
すごい並んだんですけどあと一人でボクってところで
ユーリさんとりりちゃんがメガネかけて登場♪
で、そのあとすぐに。。。
メガネのんちゅんきたわぁ(*´Д`)ポワワ
しかもレンズなしww
みんなメガネで可愛いわほんと(/▽\)
あとピンクメガネりりちゃんと初遭遇っ♪


のんちゅんはインフォだったけど結構お喋りできたかなーw
携帯ブログのネタがすごい多かった気がしますけど(ノ∀`)
でもやっぱりあーいうのってすごい嬉しかったりしますよぉ♪
そんな感じでまたリクしてみちゃいましたけどww
あと問題の答えも無事正解だったようでっ♪
そいえば正解したら何かあるってゆってませんでしたっけ?w(ばく


この前プレゼントしたぁみにぃ舞台パンフに完メドが載ってるってことを
のんちゅんから教えてもらったのでカウンタで初開封ww
たぶんこれがなかったら開封する機会なかったかもね^^;


で、結局は2回入店で21時におでかけしてきましたw
ってか最近ラストまでいること減っちゃったなぁ^^;
もっとのんちゅんとお喋りしたかったけどねww


そんな感じで今週の土日は何かのんちゅんといる時間が多かった気がw
すごい楽しかったですよぉ(*´Д`)ポワワ
お出かけの時、最後に聞かれたので書きますよw
レンズなしメガネのんちゅんカワユスゥ(*´Д`)ポワワ