のんちゅん携帯ブログ8/30レス♪

『千秋っ♪彡』
ん?千秋さん好きなんですねー
何気にのんちゅんとキャラが似ているような気が(笑
ボクはこの人の歌声結構好きだったりしますww
ポケビポケビ
んー、懐かしいですねww


『ぉよぉよ★★★』
そいえば千秋さんってママさんなんですよね
こんなママさんだったら楽しそうなのかにゃ?w


『きょんゎ★★★』
うわwのんちゅんやっばいww
すごいカッコ可愛い感じの服装ですね(*´Д`)ポワワ
カッコいいのんちゅんと可愛らしいストラップがww
ってかボクは服装とか全くといっていいほど気にしない人だからなぁorz
どうせならこの格好でのんちゅんの顔も写してほしかったにゃあ(/▽\)


『こんなこんな★★★』
これを撮った場所って自分のお部屋なのかな?
後ろにあるピンク色のギターが気になりましたww
あと関係ないですけど。。。このときの髪型が気になるw下ろしてないですよね?^^;
ってかホントにカッコカワユスですぅ(*´Д`)ポワワ


『新潟くまくま****』
ササニシキササニシキ
新潟行ったのにゆわれるまでご当地リラックマのこと忘れてましたw
米俵を背負ってるリラックマですね♪


そいえばボクも早く地元のやつゲットしないとなぁ
ボクの地元って絶対誰かと被りそうだしww


『ひょ!!表紙がッ(o≧∇≦)♪』
表紙買いとかぁww
これは。。。どなただろう^^;
明日会社行く時にチェックしてみよーっとww