のんちゅん携帯ブログ8/24レス♪

『マカマカヾ(>∇<)ゞ』
のんちゅんはホントアイス大好きっ子ですねww
これはマカデミアナッツかにゃ?
これだけあって何日で食べちゃうんだろう^^
今度イベの時でも差し入れしましょうかねw(ノ∀`)


『きょんのDVD★』とかとかw
レスまとめてですいません(ノ∀`)
たぶん一個ずつ書いていく自信がなかったので(ばく
声がせかぃいち神とかどんだけですかぁ(/▽\)
blinkさんはたぶんあのきっかけがなかったらずっと名前すら知らなかったかもね^^;


『花火☆ちたぃにゃ♪彡』
夏といえば花火♪
花火といえば。。。浴衣のんちゅん(*´Д`)ポワワ
しぶや夏祭り行かなかったの負組みですなorz
焼肉もいいけどジンギスカンもおすすめですよっ♪
一人暮らししてから焼肉とか全然行かなくなったにゃあ(ノ∀`)


『きのぉネ』
と、盗撮?w
さららん写してるけど画像のメインはのんちゅんなのね(/▽\)