今日の動きとかぁー♪

昨日は雑談書いた後すぐ寝落ちしたらしいですよorz
疲れがたまってたみたいだにゃあ(ノ∀`)


今日は午前中ゆっくり寝てて午後からアキバへ
Atsuさん(id:AtsuCC0401)と合流してドンキ店へw
カウンタでまったりお話(ノ∀`)
今日のメイドさんは新人さんが多かったですねーww
その後は別れて僕はネカフェに。。。
のんちゅんブログのコメントを書いたりしてそのまま寝落ちorz
で、サイリウムとウルトラ買ってドンキ2回目♪
思いっきり寝そうになってたらひよのさんにつっこまれたしw
ってかボクって常にカウンタで寝そうになってるのは気のせいでしょうか?ww




これからまた日記更新するのー♪
のんちゅん携帯ブログがたくさん更新されたので頑張らないとw
嬉しい悲鳴ですわねー(ノ∀`)
ってわけで携帯で見てる方は長くなって見づらいかも^^;