しぶや夏祭り関連記事っ♪

http://itopix.jp/2006_08/shibuya/index.shtml


アイトピックス!にこの前のしぶや夏祭りの記事が載ってますね
すごい気になる箇所が。。。


>>そして「いらっしゃいませ、ご主人様!」ですっかりお馴染みとなった完全メイド宣言の登場。


いらっしゃいませってww何かふつーぢゃんねwww
あと画像と動画も少しありますね♪
完メドさんは自己紹介がチラッとですね
ほとんどひとみんしか喋ってないですけど(ノ∀`)
この動画でもしかしたら浴衣のんちゅん見れるかも期待したんですが残念でしたww
のんちゃんとぁみにぃが同じステージいるってやっぱり何か不思議ですよね(/▽\)